その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕食に行きましょうと誘われて、8時半に迎えに行く、と<br /><br />行かないと言ってた姪っ子どもが、僕が行くことを知ったら<br /><br />行くと言い出し、そこからシャワーを浴びて化粧<br /><br />もう完全にアホかの世界、結局来たのは9時を回ってから<br /><br />

夕食は軽くスープのみ

2019/02/08 - 2019/02/08

Mauricio

Mauricioさん

夕食に行きましょうと誘われて、8時半に迎えに行く、と

行かないと言ってた姪っ子どもが、僕が行くことを知ったら

行くと言い出し、そこからシャワーを浴びて化粧

もう完全にアホかの世界、結局来たのは9時を回ってから

ゼ・フェヘイラはスープが美味しいことで有名

しかし、9時半を過ぎてからの夕食はシンドイなー

俺の前ではスマホを触るなとの約束で連れて来たが
     そんな約束なんか守りますかいな
      画面の中にしか友人が居ないのか、悲しい人生

コイツらは近い将来スマホで大失敗をする
     だから、せめて俺の前だけでも触るなと言ってるが
    聞く耳持たずなら、どうぞ大失敗をカマして
     死ぬまで世間を怨み、泣き続けたら良いでしょう

来た来た、カルド・デ・ケンガ

この前にカルド・デ・コステーラを注文して食べた

今日は残念ながらソッパ・デ・モコトは無かった

ヤツらは高カロリー激太り保障食を喰う

食べても太らない体質なので、とか言うけれど
     10代や20代で太る訳ないがな
      あと10年20年で大泣き人生確実!
       ついでに発癌のオマケも来るかもね
    ビールにコカ・コーラに高カロリー
     こんな馬鹿と結婚する男が可哀想やわ
      綺麗と思てたのに、わずか10年でオバケ~

10代で早くもこの厚化粧
     スッピンではアホ丸出しの顔になる
    ここでは何故かパーティー用の化粧が有って
     舞台芸者みたいなオモロイ顔に化けよる
      ビックリするぐらい、ブサイク!
    それを最高と言うのだから世界を知らん証拠

さすがに嫁さんは高カロリーには手を出さなかった
     未来が病気の博物館になるのは誰でも解かる
    軽くスープだけで美味しく健康的に、やな