鳥羽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ジ・アースを以前利用したのでダイレクトメールが届きました。久しぶりの伊勢・鳥羽へ。<br />鳥羽国際ホテルで絶景を楽しんだにもかかわらず、大きな窓が災いして空調が悪く(全く効かない)直射日光・猛暑。<br />フェニックス、アリゾナ、レイクパウエル・リゾートなど砂漠のど真ん中のリゾートを経験した後では・・・・・<br />とてもじゃないが『リゾート』『国際観光ホテル』とは思えない経験をして以来鳥羽は避けていたのですが。<br />悠季の里は部屋付きの担当が決まって、彼がインからアウトまで責任もって対応してくれました。<br />経営者と働く人たちのコミュニケーションが取れていて、少しでもいいサービスをしようと言う意気込みが感じられました。<br />お風呂は私の好みではありませんでした。騒々しくて。<br />静かな自然に抱かれてただただのんびりしていたい、と言う私の好みではありませんでした。<br />何やら作為的な工夫か凝らされ、せっかくの鳥の鳴き声も台無しでした。<br />私は風の揺らめく音、鳥のさえずりを聞きたかったのですが、不必要な打たせ湯の雑音にかき消されてしまいました。

鳥羽 悠季の里 料理良し、おもてなし良し

2018/10/17 - 2018/10/19

昌晶

昌晶さん

お風呂は私の好みではありませんでした。騒々しくて。

オプションメニュー
    追加注文しました

釧路町の東側の厚岸湾でとれる、端仙鳳趾(せんぽうし)に軍配、
    私が行司なら・・・・ではありますが。
    好みの問題なので。。。。。

素敵なうつわで

いろいろいただきました、
    御馳走様でした、韋駄天さま。

帰りに寄り道して
    おみやげを・・・・・

お買い物
    このパンがおいしかったーーーー

うまかった

帰宅すると思いがけない贈り物が・・・・