札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5人家族ですが、年齢がバラバラなので、家族そろっての旅行はあまりできませんが。<br />今回は5人でいけました。<br /><br />蟹バイキングを食べたいと、ナンダを予約。<br />8才、5歳の子供は全く食べず・・もったいなかった・・<br /><br />白い恋人パーク。<br />小樽。<br />すすきの。<br />スキー場。<br />と無理のない遊びをしました。<br />節約のため、コンビニご飯もありましたw<br /><br />セイコマートは面白いですね。<br />狸小路商店街のドン・キホーテは混んでいます。いろんな国の人がたくさん。<br />物を買うなら、朝?をお勧めします。<br /><br />小樽の駐車場は、本当にピンキリ。多少歩いてもいいならば、安い駐車場あります。<br />繁華街に近いと、すごくたかい~~~!<br />レンタカーはドキドキしました。<br />滑らなかったからよかった。<br /><br />時計台は、夜のがきれいかなぁ。あと雪が降っているとインスタ映えします。<br />

家族5人旅行

7いいね!

2018/12/20 - 2018/12/23

5952位(同エリア8682件中)

0

7

nana★なな

nana★ななさん

5人家族ですが、年齢がバラバラなので、家族そろっての旅行はあまりできませんが。
今回は5人でいけました。

蟹バイキングを食べたいと、ナンダを予約。
8才、5歳の子供は全く食べず・・もったいなかった・・

白い恋人パーク。
小樽。
すすきの。
スキー場。
と無理のない遊びをしました。
節約のため、コンビニご飯もありましたw

セイコマートは面白いですね。
狸小路商店街のドン・キホーテは混んでいます。いろんな国の人がたくさん。
物を買うなら、朝?をお勧めします。

小樽の駐車場は、本当にピンキリ。多少歩いてもいいならば、安い駐車場あります。
繁華街に近いと、すごくたかい~~~!
レンタカーはドキドキしました。
滑らなかったからよかった。

時計台は、夜のがきれいかなぁ。あと雪が降っているとインスタ映えします。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP