ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
寒い!寒すぎる!<br />暑いところに行かないと心も体も病んでしまうー(T-T)<br /><br />毎日のようにしつこく主人に訴え続けたところ、<br />1月にまとめて休みを取って海外に逃避行だ!<br />ということに。<br /><br />泣き落とし成功(^^)v<br /><br />息子がまだ2歳になったばかりで、食べ物など色々心配な私は<br />前回に続きハワイをセレクト。<br /><br />ハワイは今回を最後にして、次回は違う国へ行こうと思っていたところ、<br />予想外の展開に!!??<br /><br />ちょっと長めの滞在だったので、後半は暮らすように旅する、感じに(^^)v<br />なーんて(* ̄∇ ̄)ノ<br />そんな格好いいものじゃありませんが、とにかくのんびり出来た旅でした。<br /><br />またすぐにでも行きたい!<br />ハワイに何度も行く人の気持ちが、今回の旅でわかってしまいました!

再びハワイへ!子連れ海外第4弾 vol.1 寒さからの逃避行

20いいね!

2019/01/16 - 2019/01/25

5343位(同エリア14464件中)

2

43

寒い!寒すぎる!
暑いところに行かないと心も体も病んでしまうー(T-T)

毎日のようにしつこく主人に訴え続けたところ、
1月にまとめて休みを取って海外に逃避行だ!
ということに。

泣き落とし成功(^^)v

息子がまだ2歳になったばかりで、食べ物など色々心配な私は
前回に続きハワイをセレクト。

ハワイは今回を最後にして、次回は違う国へ行こうと思っていたところ、
予想外の展開に!!??

ちょっと長めの滞在だったので、後半は暮らすように旅する、感じに(^^)v
なーんて(* ̄∇ ̄)ノ
そんな格好いいものじゃありませんが、とにかくのんびり出来た旅でした。

またすぐにでも行きたい!
ハワイに何度も行く人の気持ちが、今回の旅でわかってしまいました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • nikさん 2019/02/23 10:41:15
    うちも同じ状況です。
    「どこかへ連れてけー」とちょくちょく言われていましたが、「休みが取れない」と話すと娘と2人で行くと言い出しました。
    場所はハワイだそうです。
    やっぱり良いんでしょうかねぇ。
    来月出発で僕のマイルとカードを使って既に予約したそうです。
    まぁ、楽しいハワイになれば良いと思います。
    娘の英語と社会勉強になるかもしれませんし。
    残念ながら僕は仕事で行けません。

    ma

    maさん からの返信 2019/02/23 21:44:40
    RE: うちも同じ状況です。
    nikさま

    はじめまして。
    私の拙い旅行記に投票&コメントまでくださり、どうもありがとうございます!

    街歩きや世界遺産巡りが好きな私たちにとって、
    ハワイは、子供がいなければ行くことのなかった場所でした。
    正直、今まで全く興味がなく

    初めての時は主人が「えー。。。はわいー!?」と直前まで・・・。

    しかし、2回目の今回は主人がニュージーランド出張から帰って来てすぐハワイへ、
    という強行日程でしたが、ノリノリでした(笑)。

    お子様が小さければ、ハワイは本当に良いなと思います!
    奥様とお子様、楽しめますように☆☆

    nikさんは、お仕事とはいえ、私の好きなアジアにしょっちゅう行かれていて
    うらやましい限りです。
    韓国、台湾・・・機会があればまた行きたいです!

maさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 220円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集