ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイアンサンホリデイズVRIリゾートというホテルをExpedia から予約しましたが、普通のホテルかと思って予約したのですが、違いました。予約の際、チェックイン終了時間が異常に早く16時までと記載されていたので、調べてみたら、コンドミニアムの一部屋を貸してる感じでした。<br />出発前に、日本からホテルの営業中に電話をしてチェックインの時間が間に合わないことを伝えたら、3日前に部屋が確定するので、その時に部屋の番号を教えてもらい、私が決めた4桁の暗証番号を設定してもらいました。着いたらチェックインせずにそのままホテルの部屋にきていいとのことでした。翌日営業中にフロントにてチェックインに来てください、と。。。。<br />駐車場が無料ということでしたので、車の入り口がどこにあるのか(看板がわかりずらい、Kuhuo 通りに入り口あり)、駐車する際に必要なカードなどいろいろ注意点を聞いておいて良かったです。<br />部屋がキーレスなのは滞在中楽でした。<br /><br />残念なのは、チェックアウト時に清掃代100ドル払わないといけません。ホテル代とは別です。エクスペディアで予約しましたが、どうやら別途100ドルがチャージされることが記載されていたようですが、全く気が付きませんでした。何日滞在してもプラス100ドル請求されます。

ハワイアンサンホリデイズVRIリゾート

19いいね!

2018/09/19 - 2018/09/25

7100位(同エリア16319件中)

0

6

sachiyo

sachiyoさん

ハワイアンサンホリデイズVRIリゾートというホテルをExpedia から予約しましたが、普通のホテルかと思って予約したのですが、違いました。予約の際、チェックイン終了時間が異常に早く16時までと記載されていたので、調べてみたら、コンドミニアムの一部屋を貸してる感じでした。
出発前に、日本からホテルの営業中に電話をしてチェックインの時間が間に合わないことを伝えたら、3日前に部屋が確定するので、その時に部屋の番号を教えてもらい、私が決めた4桁の暗証番号を設定してもらいました。着いたらチェックインせずにそのままホテルの部屋にきていいとのことでした。翌日営業中にフロントにてチェックインに来てください、と。。。。
駐車場が無料ということでしたので、車の入り口がどこにあるのか(看板がわかりずらい、Kuhuo 通りに入り口あり)、駐車する際に必要なカードなどいろいろ注意点を聞いておいて良かったです。
部屋がキーレスなのは滞在中楽でした。

残念なのは、チェックアウト時に清掃代100ドル払わないといけません。ホテル代とは別です。エクスペディアで予約しましたが、どうやら別途100ドルがチャージされることが記載されていたようですが、全く気が付きませんでした。何日滞在してもプラス100ドル請求されます。

PR

  • 今回は車を空港で借りて返すプランだったため、駐車場付きホテルを探していましたが、そのようなホテルはワイキキに多くないと思います。<br />なので1週間以上ワイキキにいるのであれば、清掃代100ドル払っても無料駐車場があって良かったとは思います。

    今回は車を空港で借りて返すプランだったため、駐車場付きホテルを探していましたが、そのようなホテルはワイキキに多くないと思います。
    なので1週間以上ワイキキにいるのであれば、清掃代100ドル払っても無料駐車場があって良かったとは思います。

  • キッチンは大きめ。冷蔵庫にしっかり食料入ります。<br />キッチン用品はほぼ揃ってました。コーヒーマシンと紙フィルター、電子レンジ、オーブン、コンロとフライパン類、包丁、食器類、タオルもたくさん用意されてました。キッチン類はかなり重宝します。<br />ホテルではないので朝食は自分たちでスーパーで買って、用意できました。ソーセージ焼いたり、スープ温めたり、、、、<br /><br />クローゼットの中に簡易ベットが収納されています。

    キッチンは大きめ。冷蔵庫にしっかり食料入ります。
    キッチン用品はほぼ揃ってました。コーヒーマシンと紙フィルター、電子レンジ、オーブン、コンロとフライパン類、包丁、食器類、タオルもたくさん用意されてました。キッチン類はかなり重宝します。
    ホテルではないので朝食は自分たちでスーパーで買って、用意できました。ソーセージ焼いたり、スープ温めたり、、、、

    クローゼットの中に簡易ベットが収納されています。

  • リビングルーム

    リビングルーム

  • リビングからバルコニー、ビルの間からダイアモンドヘッドが見えます^_^

    リビングからバルコニー、ビルの間からダイアモンドヘッドが見えます^_^

  • キッチンから、バスルームへ。バスルームのスライドドアが壊れており、開け閉めがしずらかった。。。

    キッチンから、バスルームへ。バスルームのスライドドアが壊れており、開け閉めがしずらかった。。。

  • 車がすぐに使えると時間が効率的に使えます。駐車場探したり、毎回レンタカー屋で列に待つ時間を費やさなくてよかったです^_^ <br />(Sunday beach付近よりアロハ~!)

    車がすぐに使えると時間が効率的に使えます。駐車場探したり、毎回レンタカー屋で列に待つ時間を費やさなくてよかったです^_^
    (Sunday beach付近よりアロハ~!)

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP