シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
写真は、後ほど。<br />まずは、現地から書き込んでいきます。<br /><br /><br />1/18 金 仕事を終えてからシンガポールへとびました。<br /><br /><br /><br />素敵なステーキはいただけませんでしたが<br />なんか、いろいろいただいた。<br /><br /><br />飛行機789では~<br />プレエコ満席で、エコノミー<br />久しぶりに、劇場版山Pと新垣結衣ちゃんを拝みながら<br />爆睡となり・・・・<br />朝食と同時に、寝てしまったところから見直した。<br /><br /><br />シートの周りは、ほとんど外人さんばーかり。<br /><br /><br /><br />ホテルは、Marriott<br />いよいよ、1月で恩恵終了なため選択。<br /><br />さー<br />来月以降、、、、<br />Marriott修行が始まります。<br /><br /><br /><br />ホテルまでは、空港から9ドルバスを利用。<br />荷物の上げ下げがないので、楽。<br /><br /><br />乗り合い率が高いので、、、、<br />一番最後のホテル案内。<br />乗り合いみなさんのホテルがわかり楽しい。<br />街並みも眺める事ができる。<br />しかし、、、<br />運転は、アライ、、、、<br /><br /><br />ホテルに着いてからは、27階のラウンジで食事して<br />のんびりしていると~<br />部屋ができたとの事。<br /><br />ツインを選択したが、いまいち。。。。<br /><br />やはり、わんベットのほーがよかったかな。。。。<br /><br /><br /><br /><br />それからは、旧正月グッツを買いに出かける。<br /><br /><br />みるみる日は昇り<br />31℃暑い。<br /><br /><br />ここで、いろいろ探検していたのですが<br />店のピーナツやらお菓子をボリボリ食べる店員<br />それと、買い物客<br />落ちているクズを狙ってやってくる鳩<br />笑ってしまうシーンだ。<br /><br /><br />あまり興味なかったけど<br />不意に覗いたら<br />「ドリアン味のひまわりの種」があり<br />思わず試食して<br />買ってしまった。<br /><br />500g 12ドル<br />しかし、おにーさん・・・・<br />ハーフにしてくれて6ドル<br /><br />おまけで かなり多く入れてくれた。<br />笑<br /><br /><br />中国ぶりのひまわりの種<br />ボケ防止でいただこうと思う。<br /><br /><br />そしてそして~<br /><br />旧正月グッツをゲットして<br />るんるん♪<br />家の玄関に飾ろうと思う。<br /><br />チャイナタウンで、二木の菓子ではないですが~<br />現金問屋さんがあり<br />チョコが激安で・・・・<br />あまりチョコは食べる習慣はないのですが<br />なんか、いろいろ買い込んでしまいました。<br /><br /><br />続いて~<br />大好きなムスタファへ行きました。<br /><br />相変わらず、商売繁盛。<br />楽しいですね。<br /><br /><br />こごては、ヒマラヤ岩塩<br />チョコ・ドライフルーツ・インドのお菓子を買い込みました。<br /><br /><br />ヒマラヤ岩塩は、入浴剤に使います。<br />ヒマラヤ岩塩とアロマ ゼラニュウム(dottera)を混ぜ混ぜして<br />冬の寒い日に我が家では必須アイテムなのです。<br />バラの香りがします♪<br /><br /><br />すごすごと、買い物を済ませ<br />ホテルのカクテルタイムに参戦し<br /><br />気持ちよく呑んだくれ<br />おやすみ3秒でノックアウトとなりました。<br /><br />つづく<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

2019.初インター飛びは、シンガポール

2019/01/18 - 2019/01/20

写真は、後ほど。
まずは、現地から書き込んでいきます。

1/18 金 仕事を終えてからシンガポールへとびました。

素敵なステーキはいただけませんでしたが
なんか、いろいろいただいた。

飛行機789では~
プレエコ満席で、エコノミー
久しぶりに、劇場版山Pと新垣結衣ちゃんを拝みながら
爆睡となり・・・・
朝食と同時に、寝てしまったところから見直した。

シートの周りは、ほとんど外人さんばーかり。

ホテルは、Marriott
いよいよ、1月で恩恵終了なため選択。

さー
来月以降、、、、
Marriott修行が始まります。

ホテルまでは、空港から9ドルバスを利用。
荷物の上げ下げがないので、楽。

乗り合い率が高いので、、、、
一番最後のホテル案内。
乗り合いみなさんのホテルがわかり楽しい。
街並みも眺める事ができる。
しかし、、、
運転は、アライ、、、、

ホテルに着いてからは、27階のラウンジで食事して
のんびりしていると~
部屋ができたとの事。

ツインを選択したが、いまいち。。。。

やはり、わんベットのほーがよかったかな。。。。

それからは、旧正月グッツを買いに出かける。

みるみる日は昇り
31℃暑い。

ここで、いろいろ探検していたのですが
店のピーナツやらお菓子をボリボリ食べる店員
それと、買い物客
落ちているクズを狙ってやってくる鳩
笑ってしまうシーンだ。

あまり興味なかったけど
不意に覗いたら
「ドリアン味のひまわりの種」があり
思わず試食して
買ってしまった。

500g 12ドル
しかし、おにーさん・・・・
ハーフにしてくれて6ドル

おまけで かなり多く入れてくれた。

中国ぶりのひまわりの種
ボケ防止でいただこうと思う。

そしてそして~

旧正月グッツをゲットして
るんるん♪
家の玄関に飾ろうと思う。

チャイナタウンで、二木の菓子ではないですが~
現金問屋さんがあり
チョコが激安で・・・・
あまりチョコは食べる習慣はないのですが
なんか、いろいろ買い込んでしまいました。

続いて~
大好きなムスタファへ行きました。

相変わらず、商売繁盛。
楽しいですね。

こごては、ヒマラヤ岩塩
チョコ・ドライフルーツ・インドのお菓子を買い込みました。

ヒマラヤ岩塩は、入浴剤に使います。
冬の寒い日に我が家では必須アイテムなのです。
バラの香りがします♪

すごすごと、買い物を済ませ
ホテルのカクテルタイムに参戦し

気持ちよく呑んだくれ
おやすみ3秒でノックアウトとなりました。

つづく

飛行機
ANA

• ねこまるさん 2019/02/12 00:52:32
    こんばんは
    mihhoさんへ

メッセージ、ありがとうございます。
    どこかのラウンジや空港で、
    すれ違ってるかも⁈ですね。

私も3月に、1泊3日でシンガポールを予定してます!参考にさせて下さいね。

SGPAIRのA380に乗ることメインで、
    決めたフライトです。
    どんな旅になるのかしら?
    ワクワクとドキドキの合わせ技です。

mihhoさんの4トラを、待っていますね!
    これからも、よろしくお願いします(^^)

ねこまる

mihho

mihhoさん からの返信 2019/02/12 01:14:54
    ^_^ねこまるさん
    シンガポールは、大好きな国で
    よく行きます。
    3月飛ぶつもりでしてが
    高くて、、、やめました。

シンガポールとパリですかね?
    380就航した時に
    SQで、とびました。次は!空飛ぶカメちゃんに乗りたいです。

mihhoさんのトラベラーページ

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 40円/日~