2019/01/04 - 2019/01/07
4025位(同エリア20578件中)
みっさん
この旅行記のスケジュール
2019/01/04
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
3日目編の後編となります。激レアなブルースリーを見た所で1度ホテルに戻ります!
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
初日にマッサージしてもらったお店に再来して1時間ほど足裏マッサージをしてもらい復活!再度街ブラ開始!大好きなブランドのパタゴニアを発見!
-
尖沙咀店限定ステッカーをGETです!品揃えは日本の方が全然ありますね!極寒地対応のダウンとかも販売していました!
-
1881 ヘリテージ ホテルもある商業施設のようですね。すごい人が多かったので軽くみて通過です!
豪華なエントランス! by みっさん1881 ヘリテージ ショッピングセンター
-
香港1のショッピングモールとの呼び声高い『ハーバーシティー』へ入ります。
広すぎです! by みっさんハーバーシティ (海港城) ショッピングセンター
-
大きなフェリーも停留していました。中はこれでもかっ!って言わんばかりにたくさんのショップが入っていました。買い物好きな自分はウロウロと色んな店を見ていたらいつの間にか夕方に…
購入したのは香港ナイキ限定のランニングキャップのみww -
香港限定キャップ。オレンジは奥さんへのお土産!
-
お腹も空いてきたので夕食のお店を探します。スターハウスという商業施設がありその中に『上海姥姥』というお店を発見。昨年上海を旅した際に同じ店名のお店に入った記憶が…外観と中の混雑具合も問題なさそうなので入店です!
中野っぽい感じ by みっさん星光行 ショッピングセンター
-
炒麺と蒸し餃子を注文。やっぱり炒麺は上海で食べたのとそっくり!味はもちろん美味しい( ´ ▽ ` )
この色の焼きそばにハマっています!隠れた名店! by みっさん上海姥姥 中華
-
蒸し餃子も熱々を提供してくれました。値段も安いのでオススメ!最後の夜は定番ですがビクトリアピークからの夜景が見たかったので前日ツアーを予約しました。
-
19時にインターコンチ グランドスタンフォード集合。宿泊しているホテルから徒歩10分ほど!圧倒的な豪華さ!
-
まずはオープントップバスにて観光です
-
乗車したバスがこれです!結構恥ずかしかったww
-
途中何度か停車して写真撮影タイムがありました。女人街で違うバスに乗り換えてビクトリアピークを目指します!
-
ピークトラムに乗り込みます。
目の錯覚? by みっさんピークトラム バス系
-
ビクトリアピークに到着!しかしガスが出ていてそこまで綺麗に見えない…
-
ちょっと小雨も降ってきた…今回の香港旅行は天候に恵まれなかったです!
より高い所から見たい人は! by みっさんピーク タワー (凌霄閣) 建造物
-
山頂駅の中はお土産屋とかもたくさんありました!
-
さらにお金を出せばより高い所に行けるのですね!
改装中です by みっさんピーク ギャレリア (山頂廣場) ショッピングセンター
-
昔のピークトラムのようですね。
-
添乗員さん曰く今日の夜景は75万ドルくらいだそうです!なぜツアーに参加したかと言うと下山するのが時間かかると情報がありました。この日も大行列でトラム乗車まで2時間くらい待つ長蛇でした。ツアーだったのでそのままバスで下山です。さすがに1人で寒空2時間は厳しい(・Д・)
晴れてないと… by みっさんビクトリアピーク 山・渓谷
-
尖沙咀駅までバスで送ってもらい解散。ホテルに戻って晩酌タイムです。最後の夜は青島で乾杯!最終日編に続きます
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
みっさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
もっと見る
この旅行で行ったグルメ・レストラン
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21