オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご覧いただきありがとうございます(*&#39;ω&#39;*)<br /><br />今回の年末年始は、ぼの夫側の家族でハワイのオアフ島に行ってまいりました。<br /><br />ぼの夫は38年ぶり2回目(2歳の時で記憶にはないらしい)、ぼのは約20年ぶり2回目のハワイでしたが、ロイヤルハワイアンセンターがとっても綺麗になっていてびっくりした!!以外はそれほど時の流れを感じず、あいかわらず心地のよいリゾートでした

2018~2019 年末年始 HAWAIIオアフ島

2018/12/29 - 2019/01/04

ぼの

ぼのさん

ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)

今回の旅は、ルアナワイキキの3室あるコンドミニアムに泊まりました

道路に面した側の部屋で海は見えませんが、月水金の17時から1時間のハッピーアワーがあり、生演奏とフリードリンクや軽食が楽しめました

Hawaiiに着いて最初のごはんは、
    ホテルからそこそこ近いところだったので
    billsというお店にしました

サラダは彩り良し

パスタは少し塩味きつめ

シュリンプバーガー
    エビ風味のつくねみたいな感じ
    ちょっとエビの食感ほしかったなぁ

こちらは、
    レアレアトロリーに乗っていたガイドさんおすすめ

アラモアナショッピングセンター1階にある
    Foodland Farmsのポケ

おすすめ信じて大正解♪♪
    とってもとっても美味しかった☆☆☆
    今回の旅のごはんランキングトップ3の同率2位

他にも美味しそうなお惣菜がたくさん

色鮮やかなスムージー類も並べられていました

お菓子類も豊富

サラダは自分で好きなものを選べるスタイルです

こんなものを買いました

翌日はフードパントリーで買い物をしましたが、断然 Foodland Farmsの品質の方が上のようでした

お昼は外食で食べすぎたので、
    コンドミニアムでゆっくり食べる用に購入

サラダもポケ丼も翌朝食べた巨大サンドウィッチもとっても美味しく大満足

翌日は、HISのオプショナルツアーでカイルア・ノースショア方面へ