金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達が都道府県を制覇したいということで、そうだ、北陸新幹線に乗ったことないし、乗りたいなーって。金沢駅前の門も見たいし。<br /><br />仕事終わりに東京駅で待ち合わせて、北陸新幹線の「はくたか」で夜遅くに金沢に着いて。駅裏のAPAホテルに泊まりました。<br /><br />翌朝から観光循環バスの1日フリーパスを500円で買って、早速兼六園に。<br />雨の兼六園の紅葉たちもキレイに映えてました。<br /><br />金沢は街がコンパクトなので、移動がフリーパスのバスで結構色々行けてよかったです。<br /><br />最終日はやっと晴れて、川面に映る風景がきれいでした。

金沢旅行

2018/11/22 - 2018/11/24

Kang Rui

Kang Ruiさん

雨の兼六園の紅葉たちもキレイに映えてました。

最終日はやっと晴れて、川面に映る風景がきれいでした。