ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学生ぶりの友達との海外旅行!美味しいものをたくさん食べて、たくさん買い物して、遊び倒そう!の4泊6日

アラサー女子3人のハワイ旅行

2018/11/20 - 2018/11/25

旅行記グループ ハワイ旅行2018

かわなんさん

今回は羽田から出発!免税店は成田の方がいろいろあってよかったかなー。羽田は便利なものの広さは成田の方がありますからね。
    飛行機はハワイアン航空。定番のロコモコ。

2回目の機内食。マフィンは流石に食べられずフルーツとヨーグルトだけ頂きました。

ハワイ到着!思ってたよりも肌寒く、半袖一枚だと少し寒いぐらい。

チェックインの時間まで散策。モアナの前ではストライキが、、、、。

いたるところにクリスマスツリーが。ハワイのツリーはオーナメントもハワイらしさが出てて可愛い。

事前に日本でLeaLeaを買って行ったので、一日乗車券でトロリーに。1日目でこの時が1番晴れてたかもしれない、、、、

目的地はおのシーフード!私的にはここのアヒポキ丼が1番美味しいくてハワイに来るたび絶対に来るところ。
    たことマグロの二種類があり、味はしょう油、みそ、スパイシー、わさびの四種類!玄米か白米を選べます。

チェックインの時間になったのでまたトロリーで引き返します。しかし、一周回るルートみたいでかなり遠回り!一時間ぐらい乗っていたかな。ハワイで有名な坂道ですね。晴れてたらもっといい写真撮れたのに、、、、

運転手さんがマイクでレインボー!!と。こんなに綺麗なTHE!虹!写真ではあんまり写ってないですが上にも一本ダブルレインボーでした。

やっとホテルチェックインです。ストライキ中のためラナイのない部屋になりますと、、、、その代わりリゾートフィーはいらないとのこと。ラナイでくつろぎたかったけどしょうがない。
    3人なのでエクストラベッドを頼んでいたのですが高低差が、、、笑。

窓は何度試しても開かなかったです、、、。工事か何かで何度か人が通っていたものの、オーシャンビューで見晴らしは綺麗

荷物整理などをしてたら夕暮れに!どこを撮っても絵になるハワイやっぱり好きだなー。

日本から予約してたアランチーノへ!検索すると簡単にネットから予約ができるので行く方は必ず予約した方がいいです。

ハワイ初日の夜にかんぱーい

ホタテのカルパッチョ

バーニャカウダ。見たことない野菜がたくさんです。

そして、有名なウニパスタ!美味しかった。

エビと何かのパスタ。チーズをこれでもか!というぐらいかけてくれました。

食後のデザートはチーズケーキファクトリー。いつ見てもワクワクしちゃいます。

ホテルに持ち帰って二次会。たくさんお喋りして、就寝