オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
R60★亀(亀次朗)であります。<br />明けましておめでとうございます。 <br />この記事は2013年04月01日のものです。<br /><br />亀次朗のタビトモ、藤岡弘の「弘」、北斗晶の「晶」で「弘晶」です。<br /><br />漢字で書くとあんまりにも暑っ苦しいので平仮名で「ひろあき」君と命名しました。さがみ農協の貯金推奨キャラクター(つまりは貯金箱)であります。毎年年末になると「一日預金日」(=要するに新規に貯金してください)の封筒と翌年のカレンダーと共に新しい年の干支をモチーフにした貯金箱が頂けます。猪にしては随分と可愛らしいキャラですな。<br /><br />これから先、鶴亀老夫婦の旅日記に時々登場していきますんでよろしくお願いします。<br />

カイルアビーチの男 ラニカイビーチの女

11いいね!

2013/04/01 - 2013/04/01

6743位(同エリア11178件中)

0

7

コゲメシ☆徘徊録

コゲメシ☆徘徊録さん

R60★亀(亀次朗)であります。
明けましておめでとうございます。
この記事は2013年04月01日のものです。

亀次朗のタビトモ、藤岡弘の「弘」、北斗晶の「晶」で「弘晶」です。

漢字で書くとあんまりにも暑っ苦しいので平仮名で「ひろあき」君と命名しました。さがみ農協の貯金推奨キャラクター(つまりは貯金箱)であります。毎年年末になると「一日預金日」(=要するに新規に貯金してください)の封筒と翌年のカレンダーと共に新しい年の干支をモチーフにした貯金箱が頂けます。猪にしては随分と可愛らしいキャラですな。

これから先、鶴亀老夫婦の旅日記に時々登場していきますんでよろしくお願いします。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょう。<br /><br />お正月ですから、気楽な話題でお過ごしください。<br />舞台はカイルアビーチです。<br /><br />携帯電話中のお兄さんを見かけました。<br />

    皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょう。

    お正月ですから、気楽な話題でお過ごしください。
    舞台はカイルアビーチです。

    携帯電話中のお兄さんを見かけました。

  • あっ部長、おはようございます。連絡遅くなってすみません。<br /><br />実は、朝起きがけにカイルア村のサトウさんから『脱穀機の調子が悪いから見に来てくれ』って携帯電話に連絡が入ったんですよ。<br /><br />ほら、ちょうど収穫期でしょう。だから早く治してあげたくって直行しました。<br /><br />ええ、無事治って順調に使ってもらってますよ。<br />    <br /><br /> <br /><br />あ~そうか、10時から会議でしたね。<br /><br />部長、実はねラニカイ村のタナカさんから果樹園の給水塔の引き合い頂いて今現場調査に来ているんですよ。<br /><br />ちょっと午後までかかるかも知れませんが、宜しくお願いしますよ。<br /><br />ええ、<br /><br />ええ、<br /><br />バッチリ注文貰ってきますから。<br /><br />見積書見て下さいね。<br /><br />えっ?今ですか?<br /><br />ヨシダさんちの果樹園ですよ。<br /><br />海じゃないかって?<br /><br />やだなぁ、部長~。<br /><br />ヤマダさんちの果樹園ですってばぁ。<br />

    あっ部長、おはようございます。連絡遅くなってすみません。

    実は、朝起きがけにカイルア村のサトウさんから『脱穀機の調子が悪いから見に来てくれ』って携帯電話に連絡が入ったんですよ。

    ほら、ちょうど収穫期でしょう。だから早く治してあげたくって直行しました。

    ええ、無事治って順調に使ってもらってますよ。




    あ~そうか、10時から会議でしたね。

    部長、実はねラニカイ村のタナカさんから果樹園の給水塔の引き合い頂いて今現場調査に来ているんですよ。

    ちょっと午後までかかるかも知れませんが、宜しくお願いしますよ。

    ええ、

    ええ、

    バッチリ注文貰ってきますから。

    見積書見て下さいね。

    えっ?今ですか?

    ヨシダさんちの果樹園ですよ。

    海じゃないかって?

    やだなぁ、部長~。

    ヤマダさんちの果樹園ですってばぁ。

  • 「カイルアビーチの男」いかがだったでしょうか?<br /><br />身に覚えのある営業マンを何人か知っています。<br /><br />んでは<br />続きまして<br /><br /><br />ラニカイビーチの女<br /><br />

    「カイルアビーチの男」いかがだったでしょうか?

    身に覚えのある営業マンを何人か知っています。

    んでは
    続きまして


    ラニカイビーチの女

  •  まさしく天国に近いビーチ。<br />ラニカイです。<br /><br />時の流れが停まってしまいそうな美しいビーチ。<br />何にもしなくても充分満足の一日が過ごせます。<br />

    まさしく天国に近いビーチ。
    ラニカイです。

    時の流れが停まってしまいそうな美しいビーチ。
    何にもしなくても充分満足の一日が過ごせます。

  • そんなラニカイの海岸で砂と戯れる美女たちを見かけました。<br /><br /> 何やらとっても楽しそう。<br />白い素肌が眩しいです。<br />大胆な黒い水着が妖しいです。<br />

    そんなラニカイの海岸で砂と戯れる美女たちを見かけました。

    何やらとっても楽しそう。
    白い素肌が眩しいです。
    大胆な黒い水着が妖しいです。

  • 丁寧に砂を盛り上げて何かを作っているようです。<br />時折華やかな笑い声が聞こえます。<br /><br />仲良し三人組のハワイ旅行。<br />ラニカイの砂遊びはきっと良い思い出になることでしょうね。<br /><br /><br />でも一体何をしているのでしょう。<br />

    丁寧に砂を盛り上げて何かを作っているようです。
    時折華やかな笑い声が聞こえます。

    仲良し三人組のハワイ旅行。
    ラニカイの砂遊びはきっと良い思い出になることでしょうね。


    でも一体何をしているのでしょう。

  • 恐る恐る近づいてみました。 <br /><br />やややややや!<br />何とまあ!<br />アンジェリーナごっこしているではありませんか。<br /><br /><br />念の為、申し加えますが、<br />この記事は2013年4月のものであります。<br />あの「話題」になる一カ月前のお話であります。<br /><br /><br />ラニカイビーチで白昼堂々、日本の娘さんによる大胆な砂遊びを目撃してしまいました。<br /><br />長生きはするもんですなあ。<br />

    恐る恐る近づいてみました。

    やややややや!
    何とまあ!
    アンジェリーナごっこしているではありませんか。


    念の為、申し加えますが、
    この記事は2013年4月のものであります。
    あの「話題」になる一カ月前のお話であります。


    ラニカイビーチで白昼堂々、日本の娘さんによる大胆な砂遊びを目撃してしまいました。

    長生きはするもんですなあ。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP