シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お恥ずかしながら人生で初めて初日の出を見たのが今年のアンコールワット!<br />感動的で涙が出ました。<br />今年、皆様にも良いことありますように☆

2019年初日の出

2018/12/30 - 2019/01/04

おぺりぃさん

感動的で涙が出ました。
今年、皆様にも良いことありますように☆

2018年12月31日、アンコールワットでの夕日をみるツアー。
    日中見るアンコールワットとは全然違う色になっていました。これが夕日に照らされた自然の色なんだなと感動しました。

2019年元旦5時半。初日の出が昇る前の幻想的な青。蒼。碧。遠くにアンコールワット。最高にして最強な写真になりました。

カンボジアで見つけた隠れミッキー。
    さあ、どこでしょう!
    ディズニーファンにおすすめです!

アンコールトム。観光客が沢山いたけど、圧巻の景色!

アンコールワットへの急な階段。
    この苦行を乗りきれば絶景が待ってます!

おサルさんがそこらじゅうにいました。
    可愛い!

12月31日、ホテルでカウントダウンパーティーを無料で招待してくれました。0時になった瞬間、花火が上がってお祭りムード一色でした。

トゥクトゥク。今回の旅行では乗らなかったので残念。乗ってみたかったです。

ホテルでカウントダウンパーティーのお料理。
    スイカに「HAPPY New year」すごーーーーーい!

ベトナム航空での機内食。意外と美味しかったです。

クメール料理の昼食。カンボジア風のさつま揚げや、アモック。デザートはカボチャプリンでした。

アプサラダンスショー。ディナーを楽しみながら観賞しました。

バンテアイスレイ。「東洋のモナリザ」と称される素敵な観光地でした。

象のテラス。鼻が可愛い!

アンコールワットの壁画。細かくてすごい!

街並み。色々な生活用品等を売ってました。

アンコールワット等のチケット売り場。北朝鮮が建てたとか。

アンコールワットでのサンセット。平成最後の大晦日での日の入りに感動!

カウントダウンパーティー会場。華やかで素敵でした!

アンコールワットへ昇る階段。メチャクチャ急で怖かったです。