ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなB1A4が3人で再出発!!<br />今回は観光もなし。<br />B1A4大好きなおばちゃん2人のヲタ活記録です。

初韓国ペンミ♪

14いいね!

2019/01/04 - 2019/01/06

10170位(同エリア25664件中)

0

14

chi-さん

大好きなB1A4が3人で再出発!!
今回は観光もなし。
B1A4大好きなおばちゃん2人のヲタ活記録です。

PR

  • 1月4日。思ったより寒くない!?マイナスって情報だけど手袋してない手が冷たいくらい。<br />仁川国際空港から弘大まで空港鉄道。地下鉄で望遠へ。B1A4ペン二人旅♫初めて事務所に行ってみた。前で写真撮っただけだけど満足~<br />友達は車が停まってる。誰かどっか行くのかな~とか、いろいろ言ってたけど。誰とも会えず。<br />彼らが行って写真にあるカフェに行ったり。わたし的にはここまでのヲタ活は初めて…<br />

    1月4日。思ったより寒くない!?マイナスって情報だけど手袋してない手が冷たいくらい。
    仁川国際空港から弘大まで空港鉄道。地下鉄で望遠へ。B1A4ペン二人旅♫初めて事務所に行ってみた。前で写真撮っただけだけど満足~
    友達は車が停まってる。誰かどっか行くのかな~とか、いろいろ言ってたけど。誰とも会えず。
    彼らが行って写真にあるカフェに行ったり。わたし的にはここまでのヲタ活は初めて…

  • サンドゥルとシヌゥが写真に写ってたカフェ♪<br />落ち着いたカフェでゆっくりコーヒーを楽しみました~<br />ラテを注文したんだけど、不思議な味。豆乳かな!?ソイラテ!?美味しかったけどね~

    サンドゥルとシヌゥが写真に写ってたカフェ♪
    落ち着いたカフェでゆっくりコーヒーを楽しみました~
    ラテを注文したんだけど、不思議な味。豆乳かな!?ソイラテ!?美味しかったけどね~

  • 庭のテーブルがテントになってた。<br />それにしても、一度写真にうつればペンがおしかける。知れば知るほどすごい世界だ~w<br />最近流行ってきてる望遠市場ではカップチキン、おまけしてもらって♪<br />私は旅行は現地の人とのかかわりが好き♪

    庭のテーブルがテントになってた。
    それにしても、一度写真にうつればペンがおしかける。知れば知るほどすごい世界だ~w
    最近流行ってきてる望遠市場ではカップチキン、おまけしてもらって♪
    私は旅行は現地の人とのかかわりが好き♪

  • ホテルに行く途中、速報でB1A4シヌゥが今月入隊と…ショックでホームに座り込んでしまいました。<br />6月のセンイルまであるのに日本ペンミは来ないのか…<br /><br />今回来れて私は幸せ。切り替えができる私はいいけど、友達がね~ホテルにいるといろいろ考えちゃうので明洞に繰り出す!!と友達はもともとBIGBANGもペンだと。メインはB1A4だけど、いろいろらしい。結局ショップに入って焼き肉!!!

    ホテルに行く途中、速報でB1A4シヌゥが今月入隊と…ショックでホームに座り込んでしまいました。
    6月のセンイルまであるのに日本ペンミは来ないのか…

    今回来れて私は幸せ。切り替えができる私はいいけど、友達がね~ホテルにいるといろいろ考えちゃうので明洞に繰り出す!!と友達はもともとBIGBANGもペンだと。メインはB1A4だけど、いろいろらしい。結局ショップに入って焼き肉!!!

  • 豚肉は久しぶりに食べたけど。韓国では私は鶏肉の方が好きかな~<br />今回の旅行ではまともな食事はこれだけでした…

    豚肉は久しぶりに食べたけど。韓国では私は鶏肉の方が好きかな~
    今回の旅行ではまともな食事はこれだけでした…

  • ちょこちょこ買い物してホテルへ。オレンジ牛乳が出てた~←新しもの好き♪<br />このあと数日、オレンジを見るたびに、この前どぅるちゃんがマネージャーとしてた「オ~レンジ、オレンジ、オ~レンジ、オレンジ、オ~!!!」のゲームが頭をまわる…やばいな

    ちょこちょこ買い物してホテルへ。オレンジ牛乳が出てた~←新しもの好き♪
    このあと数日、オレンジを見るたびに、この前どぅるちゃんがマネージャーとしてた「オ~レンジ、オレンジ、オ~レンジ、オレンジ、オ~!!!」のゲームが頭をまわる…やばいな

  • ペンミ当日。いつも韓国イベントに参加してる友達から「グッズはいつも即完売だよ~」ときき、11時から発売なのに7時前から並びました…いや~バカですよね。<br />この日はオリンピック公園は他のグループもイベントあって。かなり人がいました。まだ真っ暗…

    ペンミ当日。いつも韓国イベントに参加してる友達から「グッズはいつも即完売だよ~」ときき、11時から発売なのに7時前から並びました…いや~バカですよね。
    この日はオリンピック公園は他のグループもイベントあって。かなり人がいました。まだ真っ暗…

  • だんだん明るくなって。それにしても寒い!!!!!じっとしていると「死ぬよね~」と言いながら。隣の子が今マイナス8℃みたいですよ~と (゜o゜) 足踏みしてもマヒしてきてる。しかも、並んでるのはほぼ日本人…

    だんだん明るくなって。それにしても寒い!!!!!じっとしていると「死ぬよね~」と言いながら。隣の子が今マイナス8℃みたいですよ~と (゜o゜) 足踏みしてもマヒしてきてる。しかも、並んでるのはほぼ日本人…

  • 人が増える前に。誰もいないからこそ、おばちゃんだって写真しっかり撮りました~

    人が増える前に。誰もいないからこそ、おばちゃんだって写真しっかり撮りました~

  • 私は5人目に並んでたので搬入見てびっくり!トラックからおろされるグッズの少ないこと。そりゃ売り切れるわ…<br />友達からペンラ頼まれたけど今日参加する人の分がなくなるとせっかく参加するのに悲しいから断わりましたが、やっぱりあとから来た知り合いは買えなかったって(T_T)<br />無事グッズをゲットしたあと、一緒に並んだ子についてってマスターさん配布のうちわもらって♡こういうのも初めてで楽しい♪<br />冷え切った身体を温めるため、ちょっとだけ辛い麺を。今までハングルわからなくても不便なかったけど、レジでつうじなくて何十円か高く取られた。ま、いいけど。話せる子が言っても無理だったからね…

    私は5人目に並んでたので搬入見てびっくり!トラックからおろされるグッズの少ないこと。そりゃ売り切れるわ…
    友達からペンラ頼まれたけど今日参加する人の分がなくなるとせっかく参加するのに悲しいから断わりましたが、やっぱりあとから来た知り合いは買えなかったって(T_T)
    無事グッズをゲットしたあと、一緒に並んだ子についてってマスターさん配布のうちわもらって♡こういうのも初めてで楽しい♪
    冷え切った身体を温めるため、ちょっとだけ辛い麺を。今までハングルわからなくても不便なかったけど、レジでつうじなくて何十円か高く取られた。ま、いいけど。話せる子が言っても無理だったからね…

  • ペンミは楽しい映像や歌♪そしてMCにスジュのシンドンまで(^o^)<br />ほんとにほんとに楽しかった♪<br />シヌゥの笑顔は最高で、チャニの一生懸命なのも。<br />どぅるちゃんの歌唱力はほんとに♡<br />残念ながら私のとこには来なかったけど…客席の後ろの方まで3人がまわって♪<br />最後のコメントではB1A4も会場のBANAも号泣で、シヌゥの「5人のB1A4を守れずと謝ったり、入隊するけどBANAはどぅるとチャニを守ってね」とほんとに心に残るペンミでした。<br />3人でもなんのかわりもなく、B1A4として最高のペンミでしたヾ(。&gt;﹏&lt;。)ノ゙✧*。

    ペンミは楽しい映像や歌♪そしてMCにスジュのシンドンまで(^o^)
    ほんとにほんとに楽しかった♪
    シヌゥの笑顔は最高で、チャニの一生懸命なのも。
    どぅるちゃんの歌唱力はほんとに♡
    残念ながら私のとこには来なかったけど…客席の後ろの方まで3人がまわって♪
    最後のコメントではB1A4も会場のBANAも号泣で、シヌゥの「5人のB1A4を守れずと謝ったり、入隊するけどBANAはどぅるとチャニを守ってね」とほんとに心に残るペンミでした。
    3人でもなんのかわりもなく、B1A4として最高のペンミでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • ペンミの後、BANAと夕食でわちゃわちゃ言って楽しみたかったけど、朝も早かったし、出待ちしてもなかなか来なくてやめたり、身体も冷え切ってて。<br />結局コンビニですませて、私はそのまま寝落ち…

    ペンミの後、BANAと夕食でわちゃわちゃ言って楽しみたかったけど、朝も早かったし、出待ちしてもなかなか来なくてやめたり、身体も冷え切ってて。
    結局コンビニですませて、私はそのまま寝落ち…

  • 食欲ないって言うから、明洞で屋台でちょっとつまんで。スーパーでお土産買って。帰りはリムジンバスで爆睡。<br />今回はこれでおしまい。

    食欲ないって言うから、明洞で屋台でちょっとつまんで。スーパーでお土産買って。帰りはリムジンバスで爆睡。
    今回はこれでおしまい。

  • 大好きなサンドゥルの再出発。3人の韓国ペンミ、来れてほんとにほんとに良かった。ハングルわからなくてもめちゃ笑ったし、そしてめちゃ泣いた…最高の時間をありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡<br />次に3人そろう姿はいつみれるのだろう。去年5人から3人になり、そのショックから立ち直る暇もなく、入隊で2人に…<br />もちろんずっと応援していくけど。B1A4もそれを応援するBANAも分裂するのが悲しい。<br />それぞれなんだから、それぞれ…<br />どぅるちゃんも来年3月までには入隊。急にってあるんだろうな。とにかく、身体に気をつけてふぁいてぃん!!!

    大好きなサンドゥルの再出発。3人の韓国ペンミ、来れてほんとにほんとに良かった。ハングルわからなくてもめちゃ笑ったし、そしてめちゃ泣いた…最高の時間をありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡
    次に3人そろう姿はいつみれるのだろう。去年5人から3人になり、そのショックから立ち直る暇もなく、入隊で2人に…
    もちろんずっと応援していくけど。B1A4もそれを応援するBANAも分裂するのが悲しい。
    それぞれなんだから、それぞれ…
    どぅるちゃんも来年3月までには入隊。急にってあるんだろうな。とにかく、身体に気をつけてふぁいてぃん!!!

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

chi-さんの関連旅行記

chi-さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP