熱海 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
18切符を使い切るために熱海へと向かいました。<br />名古屋駅を6時に出発して、各駅停車の普通に乗車して浜松まで行けるところを豊橋で下車してモーニングタイム。<br />豊橋から島田へ向かい島田から熱海へと全て始発で向かいました。<br />始発は必ず座れるというのがメリットで、長旅には便利です。<br />12時頃に熱海に到着して、いつものまぐろやでランチをしようと前まで行くと20組の名前が記入されていました。<br />お値打ちで、今年初日オープンということもあり混雑していたので断念。<br />並びのちょっとお高いカウンターとテーブル席2つのこじんまりとした和食の店でアジフライをチョイス。<br />肉厚の味はふわっふわのカリッとした揚げたてを頂きました。<br />熱海サンビーチまで徒歩で向かい、熱海の海岸を散歩しました。<br />寛一お宮の像とお宮の松も見て、海岸にはたくさんの鳥が飛び交っていました。<br />駅までの帰りは上り坂なので、バスで戻り熱海駅にある足湯でのんびり。<br />熱海駅のカフェでコーヒータイムをして、18切符で帰ります。<br />熱海から浜松まで1本で向かい、浜松で浜松餃子の夕食です。<br />浜松から豊橋、豊橋から金山、千種へと乗り換えて帰宅しました。<br />池下始発の5時半から20時半の日帰り旅でした。<br />

18切符で日帰り旅

15いいね!

2019/01/05 - 2019/01/05

846位(同エリア2096件中)

0

11

18切符を使い切るために熱海へと向かいました。
名古屋駅を6時に出発して、各駅停車の普通に乗車して浜松まで行けるところを豊橋で下車してモーニングタイム。
豊橋から島田へ向かい島田から熱海へと全て始発で向かいました。
始発は必ず座れるというのがメリットで、長旅には便利です。
12時頃に熱海に到着して、いつものまぐろやでランチをしようと前まで行くと20組の名前が記入されていました。
お値打ちで、今年初日オープンということもあり混雑していたので断念。
並びのちょっとお高いカウンターとテーブル席2つのこじんまりとした和食の店でアジフライをチョイス。
肉厚の味はふわっふわのカリッとした揚げたてを頂きました。
熱海サンビーチまで徒歩で向かい、熱海の海岸を散歩しました。
寛一お宮の像とお宮の松も見て、海岸にはたくさんの鳥が飛び交っていました。
駅までの帰りは上り坂なので、バスで戻り熱海駅にある足湯でのんびり。
熱海駅のカフェでコーヒータイムをして、18切符で帰ります。
熱海から浜松まで1本で向かい、浜松で浜松餃子の夕食です。
浜松から豊橋、豊橋から金山、千種へと乗り換えて帰宅しました。
池下始発の5時半から20時半の日帰り旅でした。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス JRローカル 徒歩
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.5
交通
3.0

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

熱海(静岡) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集