グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年のお正月はグアム旅行に行ってきました。<br />5日間ですが、初日は夜に出発、帰りは朝に帰国のため正味3日間の滞在でしたが、ビーチでシュノーケルしたり、美味しいグルメ巡りと楽しいお正月休みでした。

2019年正月グアム旅行③

2019/01/01 - 2019/01/05

旅行記グループ グアム旅行

ゆう

ゆうさん

2019年のお正月はグアム旅行に行ってきました。

4日目の朝はIHOPで朝食です

グアム限定のマンゴーパンケーキとカントリーオムレツ。ボリューム満点でした。

オプショナルツアーで申し込んだココパームガーデンビーチへ。途中ガタゴト道をバスに揺られて1時間かかりましたが、素晴らしいビーチです。

広いプライベートビーチにこの日はだいたい70人くらいいました。全然プライベート感満載です。

魚の餌もくれるので、シュノーケリングしてるといっぱいお魚さんが見れます。

のんびり、まったり。

ただこの日は風が強くて海にいるとドンドン流されてしまいます。

昼食はBBQとカレー。自分達の料理がなかなか来なくて気にしていたら、BBQの追加サービスしてくれました。またまたお腹いっぱい。

マンゴーココナッツスムージー美味しいです。

ビーチに行くとこのショットを撮ってしまいます。

日本や他の国まで何キロの表札がありました。
    とても良いビーチでした。

最後のディナーはタムニングの人気ステーキ店ローンスターへ。

ローンスターのメニュー

最初に出てきたパンがめちゃ美味い。食べ過ぎに注意。アイスティーもデカイ。

テキサスタンブルウィードという名前のタマネギのフライ。めちゃ美味ですが食べ過ぎるとこの後のメインのステーキに影響が・・・

ポーターハウスステーキを2人でシェア。フィレが少なかったかな。でもボリューム満点で美味。

食事の後、近くのGPOへ。カルバンクラインのアウトレットで買い物

最終日は朝3時に起床。

ラナイからの最後の風景

8時20分グアム出発

ユナイテッド航空。さよならグアム。

成田空港で朝食はさぼてんのトンカツ

お土産一式です。