バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4泊6日、年末からのバリ島旅行!<br />毎回ガイドさんにお願いして、色々連れてってもらい、バリ島旅行を、楽しんでる、新婚10夫婦年目のラブラブ旅!<br />今回も安心のカーチャーター、ドイバリチームへ日本からLINEで予約!!<br />今回の旅行では、2日間お願いしました!<br />日本人専門のガイドさんで、とっても楽しいドイバリチームのドイちゃん!<br />ドイちゃんの案内でまずはレンボンガン島へ!<br />

楽しかったバリ旅行

2018/12/31 - 2019/01/05

えるもさん

2018/12/31

4泊6日、年末からのバリ島旅行!
今回の旅行では、2日間お願いしました!
ドイちゃんの案内でまずはレンボンガン島へ!

こちらがバリでは、安心のドリバリカーチャーターのドイちゃん!
    ホントに日本語が上手で、子供達に日本語の名前付けちゃうぐらい、日本の事も大好きなドイちゃん!
    バリを楽しみたいなら絶対カーチャーターをお願いするのがおすすめ!
    ドイバリチームは皆、とても日本語が上手で日本が大好きな人達で、ガイドブックに載ってない、おすすめの場所やノープランの旅もぜーんぶおまかせ!
    安心して、バリ島旅行が楽しめちゃいます!

早速、高速船でレンボンガン島へ!
    少し雲ってて心配だったけど、海で初シュノーケル!
    ホントにキレイだった~!!
    沢山の魚達が泳ぐ姿を見るのは初めてで、ずーっと浮かんでいたかったな~!!

お昼のハンバーガー!

• お昼を頂いたら、バイクで٩(ˊᗜˋ*)وLet&#39;s go!<br />まずはデビル ティアーズへ!<br />あまりの迫力に圧倒された!<br />自然の力って凄い!!<br />途中ドイちゃんのサンダルが泥にハマっちゃうハプニングもあり、凸凹道を楽しみながら次の場所へ!

お昼を頂いたら、バイクで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
    まずはデビル ティアーズへ!
    あまりの迫力に圧倒された!
    自然の力って凄い!!

名前は忘れちゃったけど、凄くキレイな場所へ!
    ここはほとんど人も居なくて、さすがドイちゃんおすすめの場所!
    海も砂浜もサイコーだった!!
    こんな場所、現地の人とじゃないと、絶対来れない!
    さすがドイちゃん!

こちらがイエローブリッジ!
    バイクでインスタスポットも沢山回って、写真もいっぱい撮ってもらって、満足、満足!

何度来ても、発見がいっぱいのバリ島!
    バイクで、レンボンガン島巡りやバギーに乗ったり、アクティブに遊ぶのもいいし、サンセットやマングローブの森で、沢山マイナスイオンを浴びて、癒されたし、ウブドやスミニャック、クタで、ショッピングも楽しめた!
    最終日には、エステも予約してくれて、ドイちゃん価格で、最高のエステを夫婦で楽しめて、ホントに充実した、今回のバリ島!
    次はどんな発見があるのか楽しみ!
    是非その時はまた、ドイちゃんにお願いするね!

• TOKOMASさん 2019/02/01 11:04:38
    楽しいバリ島旅行
    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    バリ島の海を楽しんでますね!
    推奨したい海鮮レストランがあります。
    お泊まりのホテルから北に約1kmの場所にレギャンビーチホテルがあります。
    その手前をJl.Pantai Kuta から右折して Jl.Melasti に出ますとすぐ海鮮レストラン Puri Bali Indah があります。下記URLを参照して下さい。
    これまでの20回以上のバリ島を含むインドネシア旅行で最も新鮮なエビやカニを中心とした料理は美味でかつ料金もリーズナブルな海鮮レストランです。これまでに数十回訪れてます。
    これからもよろしくお願いします。

えるもさんのトラベラーページ