鳥羽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年2月16日から1泊2日の鳥羽への旅。<br /><br />目的は伊勢神宮参拝でしたが、エクシブ鳥羽が予想以上に素晴らしかったです!<br /><br />夜遅くに到着してしまったのですが、都会の喧騒を忘れるような、石畳から続く間接照明のほのかな明かりが照らす、お庭の作りを見ながら、嫌でも期待が高まるお宿です。<br /><br />中へ入ると大きな池と夜のライトが照らす庭園の美しさ。<br /><br />静かに過ごすのに持って来いな景色です。<br /><br />夜は本館の洋食ディナーを選びましたが、東京と比べると値段が半額と言っても良いくらい、リーズナブルでとても美味しいディナーが堪能できました。<br /><br />売店で売っていた淡水パールのネックレスはマグネット式で使いやすくて、今でも重宝して使っています。<br /><br />そして翌朝の早朝、伊勢神宮へ参拝しましたが、利便性と食事、雰囲気を考えると何度もリピートしたくなるホテルです。

エクシブ鳥羽から伊勢神宮へ

2018/02/16 - 2018/02/17

ミミックさん

2018/02/16

2018年2月16日から1泊2日の鳥羽への旅。

中へ入ると大きな池と夜のライトが照らす庭園の美しさ。

静かに過ごすのに持って来いな景色です。

淡水パールのネックレス、何にでも合わせやすくて最高です!

夜のプールサイド、お酒も進みそうな景色です。

伊勢神宮へ

到着時に驚いた中庭の景色。
    広々とした池と、段々と暗くなっていく様に、目を奪われます。