丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末に旅行へ行く義母がツアーの集合場所を確認したいというのでお供して来ました。(方向音痴の私がお供で役に立ったかは謎ですが・・・/笑)<br /><br />近い割には用事がないと行かない東京。<br />もっとちゃんと観光してみたいな、と思ったのと同時に年々人混みに耐性が無くなって来たのを感じました。<br /><br />クリスマスイヴという事もあってか午後になり人が増え始めたので早めに退散。。<br />生気を吸い取られますね、人混みって。

クリスマスイヴに東京駅でランチ。

15いいね!

2018/12/24 - 2018/12/24

1668位(同エリア4429件中)

0

4

午

午さん

年末に旅行へ行く義母がツアーの集合場所を確認したいというのでお供して来ました。(方向音痴の私がお供で役に立ったかは謎ですが・・・/笑)

近い割には用事がないと行かない東京。
もっとちゃんと観光してみたいな、と思ったのと同時に年々人混みに耐性が無くなって来たのを感じました。

クリスマスイヴという事もあってか午後になり人が増え始めたので早めに退散。。
生気を吸い取られますね、人混みって。

旅行の満足度
4.0

PR

  • 東京駅のドーム。<br />マカオで観たポルトガル風の建物みたいでとても可愛らしかったです。

    東京駅のドーム。
    マカオで観たポルトガル風の建物みたいでとても可愛らしかったです。

    東京駅

  • TVの中継で良く見る駅舎。<br />東京駅は乗り換えばかりで外に出て駅舎を拝むことが出来なかったので嬉しい♪

    TVの中継で良く見る駅舎。
    東京駅は乗り換えばかりで外に出て駅舎を拝むことが出来なかったので嬉しい♪

  • 「グリル満天星」でランチ。<br />ワンプレートミックスを頼みました。<br />オムライス、エビフライ、ハンバーグ、クリームコロッケ等々たくさんの選択肢から好きなものを2つ選べます。<br /><br />義母はエビフライを。なんと3本も付いて来ました!<br />(多いからって1本もらっちゃいましたー♪)

    「グリル満天星」でランチ。
    ワンプレートミックスを頼みました。
    オムライス、エビフライ、ハンバーグ、クリームコロッケ等々たくさんの選択肢から好きなものを2つ選べます。

    義母はエビフライを。なんと3本も付いて来ました!
    (多いからって1本もらっちゃいましたー♪)

  • 私はオムライスとクリームコロッケを。<br />洋食なんですけどバターのくどさがなく、さっぱりと食べられました。<br />付け合せの野菜は柔らかくて、オムライスにエビが乗っていたのですがそれも柔らかく、手が込んでいるなと感じました。<br /><br />とっても美味しかったです♪<br />今度は夫とも一緒に食べたいなー。

    私はオムライスとクリームコロッケを。
    洋食なんですけどバターのくどさがなく、さっぱりと食べられました。
    付け合せの野菜は柔らかくて、オムライスにエビが乗っていたのですがそれも柔らかく、手が込んでいるなと感じました。

    とっても美味しかったです♪
    今度は夫とも一緒に食べたいなー。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP