2018/10/11 - 2018/10/15
3047位(同エリア5334件中)
ちびドラ0714さん
- ちびドラ0714さんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ6件
- Q&A回答8件
- 18,804アクセス
- フォロワー11人
ご存知だろうか。河北省に会社を構える肉まんのお店だ。支店は北京市以外にもあるのでqingfeng baozipuで出てくるかも。 ミニサイズで一口サイズで食べれるサイズなので食べやすいが出来たては肉汁が出て少し熱いのでヤケドには注意してほしい。何度食べてもクセになる。 他にもメニューあるが肉まんがダントツで一位だ。あと敢えて選ぶなら豆乳がいいだろう。 砂糖が程よく入って飲みやすい。どちらかといえば濃いめだ。 肉まんだが少し黒酢につけて食べてもいいし、そのまま食べても美味い😋。試してみていいだろう。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
北京(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0