仙台 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年4月から2018年3月までの3年間、赴任して暮らした杜の都仙台。<br />赴任の間、特に休日には元来の趣味であるランニングの特技を活かし、仙台市はもとより近隣の富谷市、名取市、岩沼市、利府町、多賀城市、塩竈市、大和町あたりまでを自分の足で走ってカバーしてすっかり庭のような感覚が身に付いた。<br /><br />なかでも、定禅寺通を中心に毎冬繰り広げられる仙台スターライト・ファンタジーを光のページェントやかほぴょんファンタジーパークも含めて3年連続で独りで隅々まで見るコンプリート達成という快挙を成し遂げw、いい加減に独りでは見飽きたから次の年はそろそろ嫁を呼び寄せて二人で見に行きたいな、と思っていたら突然のお江戸帰任辞令w<br /><br />そんなわけで、後ろ髪引かれる思いで杜の都を後にする事になったのである。<br />しかし、まさか住人の立場から旅人に変わってから、嫁のリクエストで再びこの冬の時期に杜の都にあえて訪れるとは思っていなかった。いざ出発

宮城(2018年12月・仙台)

8いいね!

2018/12/22 - 2018/12/24

1009位(同エリア1950件中)

0

28

stareyes

stareyesさん

2015年4月から2018年3月までの3年間、赴任して暮らした杜の都仙台。
赴任の間、特に休日には元来の趣味であるランニングの特技を活かし、仙台市はもとより近隣の富谷市、名取市、岩沼市、利府町、多賀城市、塩竈市、大和町あたりまでを自分の足で走ってカバーしてすっかり庭のような感覚が身に付いた。

なかでも、定禅寺通を中心に毎冬繰り広げられる仙台スターライト・ファンタジーを光のページェントやかほぴょんファンタジーパークも含めて3年連続で独りで隅々まで見るコンプリート達成という快挙を成し遂げw、いい加減に独りでは見飽きたから次の年はそろそろ嫁を呼び寄せて二人で見に行きたいな、と思っていたら突然のお江戸帰任辞令w

そんなわけで、後ろ髪引かれる思いで杜の都を後にする事になったのである。
しかし、まさか住人の立場から旅人に変わってから、嫁のリクエストで再びこの冬の時期に杜の都にあえて訪れるとは思っていなかった。いざ出発

同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス 徒歩
利用旅行会社
個別手配

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

仙台(宮城) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集