天童温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山形さくらんぼ狩り旅行2日目<br /><br />親戚達は、昨日凄く飲んだにもかかわらず、早朝4:00からさくらんぼ収穫に、出かけました。<br />本当に、農家の方には脱帽です。<br /><br />私達は、のんびり朝温泉入って満喫しました~<br /><br />本日は、さくらんぼ狩り2回戦目です(^-^)

2018年山形行こう!さくらんぼ狩り1泊2日満足旅②

6いいね!

2018/06/20 - 2018/06/21

139位(同エリア218件中)

0

8

Haruurara

Haruuraraさん

山形さくらんぼ狩り旅行2日目

親戚達は、昨日凄く飲んだにもかかわらず、早朝4:00からさくらんぼ収穫に、出かけました。
本当に、農家の方には脱帽です。

私達は、のんびり朝温泉入って満喫しました~

本日は、さくらんぼ狩り2回戦目です(^-^)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 早朝収穫に行った親戚が、朝食から合流しました。<br />一仕事してきた方々は、朝からパワーが違います。<br /><br />この後のさくらんぼを考えて、気持ち<br />小食にしました(^-^)<br /><br />ホテルをチェックアウトして、いざ!<br />さくらんぼ畑へ出発!

    早朝収穫に行った親戚が、朝食から合流しました。
    一仕事してきた方々は、朝からパワーが違います。

    この後のさくらんぼを考えて、気持ち
    小食にしました(^-^)

    ホテルをチェックアウトして、いざ!
    さくらんぼ畑へ出発!

  • 今日もさくらんぼ狩りますよ~<br /><br />出荷用のダンボールをいくつももらい、その中に好きなだけ入れていきます。<br /><br />食べて、入れて、食べて、食べて、入れて~の繰り返し。<br /><br />幸せ~(*゚∀゚*)

    今日もさくらんぼ狩りますよ~

    出荷用のダンボールをいくつももらい、その中に好きなだけ入れていきます。

    食べて、入れて、食べて、食べて、入れて~の繰り返し。

    幸せ~(*゚∀゚*)

  • ダンボール山盛りになりました。<br /><br />「さくらんぼは、たくさん食べるとお腹壊すからほどほどに」と・・・<br />早く言ってほしかった(≧∀≦)<br /><br />元々わんぱくだから、大丈夫でしょう。<br /><br />存分に楽しんだので、そろそろ終了です。

    ダンボール山盛りになりました。

    「さくらんぼは、たくさん食べるとお腹壊すからほどほどに」と・・・
    早く言ってほしかった(≧∀≦)

    元々わんぱくだから、大丈夫でしょう。

    存分に楽しんだので、そろそろ終了です。

  • 親戚が、お昼を食べよう!と<br /><br />さくらんぼとは別腹です(^-^)<br /><br />こちらもお蕎麦の人気店  あおば<br /><br />かなり並びました。

    親戚が、お昼を食べよう!と

    さくらんぼとは別腹です(^-^)

    こちらもお蕎麦の人気店 あおば

    かなり並びました。

  • 肉そば 冷やし<br /><br />お出汁が美味しい~<br />お肉は鳥ですが、柔らかくお蕎麦もコシがあって抜群!!<br />お店のほとんどの方が、頼んでいました。

    肉そば 冷やし

    お出汁が美味しい~
    お肉は鳥ですが、柔らかくお蕎麦もコシがあって抜群!!
    お店のほとんどの方が、頼んでいました。

  • ハーさんは、ざる蕎麦&amp;げそ揚げ<br /><br />これも、コシがあって美味しい(^-^)<br />げそ揚げの味もいい感じ。<br /><br />山形県は、ラーメン消費全国1位に輝いています。<br />外食と言ったら、ラーメンかお蕎麦がほとんどで、県民の方々口がこえているのか、本当にハズレがありません。

    ハーさんは、ざる蕎麦&げそ揚げ

    これも、コシがあって美味しい(^-^)
    げそ揚げの味もいい感じ。

    山形県は、ラーメン消費全国1位に輝いています。
    外食と言ったら、ラーメンかお蕎麦がほとんどで、県民の方々口がこえているのか、本当にハズレがありません。

  • 親戚達とお別れして、恒例のお団子食べに蔵王まで移動します。<br /><br />蔵王の道の駅にある、くるみ餡と胡麻餡、そしてずんだ餅<br /><br />餡がたっぷりかかっています。<br />またこの餡が美味しい~<br />毎回わざわざ食べにきます(^-^)<br /><br />わんぱく健在!!

    親戚達とお別れして、恒例のお団子食べに蔵王まで移動します。

    蔵王の道の駅にある、くるみ餡と胡麻餡、そしてずんだ餅

    餡がたっぷりかかっています。
    またこの餡が美味しい~
    毎回わざわざ食べにきます(^-^)

    わんぱく健在!!

  • 道の駅でお土産も買ったので、のんびり東京に帰ります。<br /><br />親戚の元気な顔も見れて、さくらんぼ<br />狩りもできて楽しかった~<br /><br />今回も、満喫、満腹、大満足旅でした(^-^)

    道の駅でお土産も買ったので、のんびり東京に帰ります。

    親戚の元気な顔も見れて、さくらんぼ
    狩りもできて楽しかった~

    今回も、満喫、満腹、大満足旅でした(^-^)

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP