2018/11/27 - 2018/11/28
112位(同エリア371件中)
こうくんmさん
- こうくんmさんTOP
- 旅行記79冊
- クチコミ14件
- Q&A回答28件
- 60,552アクセス
- フォロワー18人
前回は、竹コースでした。
今回は梅コースにしたよとのことで、お世話になってきました。
しかし、湯快リゾートグループの嬉野館、ここは、どこ?ってくらい、韓国人と中国人ばっかり。
でもお湯は、さすが嬉野。トロトロ系のお湯がどんどんでてました。
大浴場では、いろんなアメニティが豊富に用意してあって、入るたびに違うものを使って楽しみました。
こちらはチェックアウト、12時、朝ご飯の後ものんびりできてよかったです。
次回は、松コースに行けたらいいなぁ。
-
こちらの旅館は、布団を先に敷いて準備してある旅館でした。
ふるさと納税チケット、2枚あったので、2部屋取ればよかった。
とにかくせまっ。
入り口近くの布団は半分折って移動しやすくしました。 -
外を見れば、元湯さんをみながら、蓮畑をみれます。
時期によっては大輪の花がたくさん咲いてるはず -
夕食はバイキングとのこと。
アルコール飲み放題は、メール会員になれば200円引き。少しお得 -
とにかくセルフ
-
お刺身、美味しかったです。
-
第2ラウンドは、天ぷらと、炭水化物。
飲み物もガブガブ -
デザートは、ソフトクリームです。
-
食事の後に、お風呂に入り、メール会員、1時間無料のカラオケです。
なぜか点数が出るようになってました。 -
ネバネバ丼
-
オムレツは、そこで作ってもらえました。
-
プチトマト、美味しかった。
-
焼き魚は、テーブルでそれぞれに焼くようになってました。
-
鳥茶漬けもつくれます。
三つ葉大好きだから、たくさんいれました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
嬉野温泉(佐賀) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13