吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年ぶりの大学の同窓会です。<br />何時もは渋谷、新宿界隈でしたが、場所を探しあぐねて、住んでいるテリトリーの吉祥寺にしたようです。<br />吉祥寺がこんなにお洒落な街になっているなんてビックリ。<br />逆に素敵な街が発見できて、幹事さんに感謝です。

吉祥寺で、女子会「マーガレット・ハウエル」

9いいね!

2018/11/18 - 2018/11/18

312位(同エリア818件中)

0

7

ハートネッツ

ハートネッツさん

1年ぶりの大学の同窓会です。
何時もは渋谷、新宿界隈でしたが、場所を探しあぐねて、住んでいるテリトリーの吉祥寺にしたようです。
吉祥寺がこんなにお洒落な街になっているなんてビックリ。
逆に素敵な街が発見できて、幹事さんに感謝です。

PR

  • マーガレット・ハウエル<br />吉祥寺駅北口出て左へパルコ前を通り信号を渡り仲道通りを歩き<br />10分左手です。<br />と場所の連絡が入りました。

    マーガレット・ハウエル
    吉祥寺駅北口出て左へパルコ前を通り信号を渡り仲道通りを歩き
    10分左手です。
    と場所の連絡が入りました。

  • 偶然、同じ会場に向かう同窓生と通りの入り口で出会い、一緒に歩くことになりました。<br />可愛いお店が一杯でしたが、友達と一緒ですし、時間も迫っていて、先を急ぎ、写真もとれなうちにお店に到着です。<br />上が、ブティックになっていて、通りすぎてしまうようなあっさりした外見です。<br />友達の一人は気づかないで通り過ぎ遅れて到着しました。

    偶然、同じ会場に向かう同窓生と通りの入り口で出会い、一緒に歩くことになりました。
    可愛いお店が一杯でしたが、友達と一緒ですし、時間も迫っていて、先を急ぎ、写真もとれなうちにお店に到着です。
    上が、ブティックになっていて、通りすぎてしまうようなあっさりした外見です。
    友達の一人は気づかないで通り過ぎ遅れて到着しました。

  • 入り口のところにケースがあって、その日のお総菜とキッシュが飾られています。

    入り口のところにケースがあって、その日のお総菜とキッシュが飾られています。

  • 私はベジタブルサンドとキッシュのセット。<br />サンドとキッシュの組み合わせのメニューが中心です。<br />10人くらいの小さな集まりなのに、おばさんパワーでお洒落なお店の中でうるさくしてご免なさい。<br />募る話で、あっという間に時間が立ちました。

    私はベジタブルサンドとキッシュのセット。
    サンドとキッシュの組み合わせのメニューが中心です。
    10人くらいの小さな集まりなのに、おばさんパワーでお洒落なお店の中でうるさくしてご免なさい。
    募る話で、あっという間に時間が立ちました。

  • 食事の後、日展のチケットを持っていたお友だちと一緒に国立新美術館に向かいました。

    食事の後、日展のチケットを持っていたお友だちと一緒に国立新美術館に向かいました。

  • この時、東山魁夷展も開催されて直ぐ入れるとのことでしたので、こちらも観ることが出来ました。

    この時、東山魁夷展も開催されて直ぐ入れるとのことでしたので、こちらも観ることが出来ました。

  • こちらは日展のチケットを下さった、染色家 安芸和美さんの美しい作品です。<br />楽しいお喋りと、美術館訪問で有意義な一日となりました。

    こちらは日展のチケットを下さった、染色家 安芸和美さんの美しい作品です。
    楽しいお喋りと、美術館訪問で有意義な一日となりました。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP