東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスディズニーに行きたくて、無理矢理当日の朝、妹と姪を誘って行ってきました~

初の子連れ 2018 クリスマスディズニー

43いいね!

2018/11/20 - 2018/11/20

527位(同エリア7389件中)

0

5

まち

まちさん

クリスマスディズニーに行きたくて、無理矢理当日の朝、妹と姪を誘って行ってきました~

PR

  • 当日、急遽決めたので、お昼頃到着。35周年だし混んでると聞いたけど、本当に平日とは思えない混雑ぶり。。。<br /><br />今年はツリーがお城の裏側にあるのね!!<br /><br />姪は、電車の中で寝たので、起きたら夢の国にいてビックリしたことでしょう。<br /><br />彼女にとって2回目のディズニー。1回目は、私はセブに行ってて一緒に行けず。<br /><br />

    当日、急遽決めたので、お昼頃到着。35周年だし混んでると聞いたけど、本当に平日とは思えない混雑ぶり。。。

    今年はツリーがお城の裏側にあるのね!!

    姪は、電車の中で寝たので、起きたら夢の国にいてビックリしたことでしょう。

    彼女にとって2回目のディズニー。1回目は、私はセブに行ってて一緒に行けず。

  • 前回は寝てることも多かったみたいだけど、今回はアトラクションの時はほとんど起きてて、一歳にもなったし色々わかるようになったようです!<br /><br />リニューアルして、私は初めてイッツアスモールワールドに乗りました!<br /><br />お歌が大好きな姪は、お手々をパチパチしながらノリノリ。

    前回は寝てることも多かったみたいだけど、今回はアトラクションの時はほとんど起きてて、一歳にもなったし色々わかるようになったようです!

    リニューアルして、私は初めてイッツアスモールワールドに乗りました!

    お歌が大好きな姪は、お手々をパチパチしながらノリノリ。

  • 動くことが大好きで、自分で歩きたい。。。なかなかおとなしくベビーカーに乗ってくれないし、抱っこしてもおろしてって。。。<br /><br />人が少ないところで、時々歩かせました。<br /><br />ここ最近食欲がすごくて、重たくて‥帰る頃には私の腕はヘトヘトに。。。<br /><br />お父さんお母さんはこれを毎日やってるんだもんなーすごいな!って本当に尊敬します。

    動くことが大好きで、自分で歩きたい。。。なかなかおとなしくベビーカーに乗ってくれないし、抱っこしてもおろしてって。。。

    人が少ないところで、時々歩かせました。

    ここ最近食欲がすごくて、重たくて‥帰る頃には私の腕はヘトヘトに。。。

    お父さんお母さんはこれを毎日やってるんだもんなーすごいな!って本当に尊敬します。

  • 気づきました。子供と一緒だとなかなか写真とれないし、お土産もゆっくり見れないのですね。<br /><br />子供のいない私は、初めて経験し、子育ての大変さや、それをはるかに上回る子供の成長の喜びを、姪たちのおかげで今まで知らなかった世界を学ばせてもらっています。

    気づきました。子供と一緒だとなかなか写真とれないし、お土産もゆっくり見れないのですね。

    子供のいない私は、初めて経験し、子育ての大変さや、それをはるかに上回る子供の成長の喜びを、姪たちのおかげで今まで知らなかった世界を学ばせてもらっています。

  • ワールドバザールのプロジェクションマッピングも凄かった!<br /><br />ミッキーにも会えたし、意外とアトラクションにも乗れたし、とても、楽しい時間を過ごせました。<br /><br />姪は、エレクトリカルパレードを見て、喜び、ノリノリでバスで帰っていきました。<br /><br />妹が生まれた年にオープンしたディズニーランド。私が初めてインパしたのは、その年でした。妹が生まれたばかりだった為、祖母や叔父叔母、従姉妹に連れてきてもらいました。<br /><br />祖母とも、何度もディズニーに来ました。パレードやショーが大好きな祖母でした。<br /><br />もぅ祖母はこの世にいないけど、ここに来ればその思い出が甦ります。<br /><br />そしてまた、新しい思い出を作ることが出来ました。また温かくなったら、姪を連れて来ようと思います!

    ワールドバザールのプロジェクションマッピングも凄かった!

    ミッキーにも会えたし、意外とアトラクションにも乗れたし、とても、楽しい時間を過ごせました。

    姪は、エレクトリカルパレードを見て、喜び、ノリノリでバスで帰っていきました。

    妹が生まれた年にオープンしたディズニーランド。私が初めてインパしたのは、その年でした。妹が生まれたばかりだった為、祖母や叔父叔母、従姉妹に連れてきてもらいました。

    祖母とも、何度もディズニーに来ました。パレードやショーが大好きな祖母でした。

    もぅ祖母はこの世にいないけど、ここに来ればその思い出が甦ります。

    そしてまた、新しい思い出を作ることが出来ました。また温かくなったら、姪を連れて来ようと思います!

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP