ロワールの古城周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小雨の日、ナビに指示される道で車を運転した。ところで、道が閉じてきた。他の通りも車は横に置き、止めた。仕方なくて、長い距離の高速道路を使った。ヴィランドリー城に近寄る道も警察の手振りで全ての車を止めた。せっかく、目前にヴィランドリー城に着くだろうか。ここに入れなければ、いけなかった。警察にこの道を通過できるかと聞いた。警察は後の10分は道が開放されることと言った。ヴィランドリー城の駐車場に泊まった。ヴィランドリー城の入り口に向かっていた。マラソン大会の行いによって周囲の道路を封鎖することが不便になった。入り口に入り、ヴィランドリー城のホストを見た。素敵な庭園の造園付けのヴィランドリー城はフランス一の名城と言うのだ。<br />雨が降り続けた。入館した後で、花を見に庭園に行った。広い庭園の内には別人がいなかった。庭園の一隅にマラソンの選手たちを見ると頑張れと言った。展望台見たい所に着き、ここの美しい風景に写真を撮った。城内に入った。華麗な内装の部屋に住みたかった。城内の収蔵品を一目で見ても、この城に対して詳しい歴史がよく分からなかった。事前に勉強しなければいけなかった。昼頃、次の場所に食事を食べに行った。<br /><br />

フランス一庭園のヴィランドリー城と庭園の散策

6いいね!

2018/09/23 - 2018/09/23

193位(同エリア377件中)

0

64

ふるづき

ふるづきさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

小雨の日、ナビに指示される道で車を運転した。ところで、道が閉じてきた。他の通りも車は横に置き、止めた。仕方なくて、長い距離の高速道路を使った。ヴィランドリー城に近寄る道も警察の手振りで全ての車を止めた。せっかく、目前にヴィランドリー城に着くだろうか。ここに入れなければ、いけなかった。警察にこの道を通過できるかと聞いた。警察は後の10分は道が開放されることと言った。ヴィランドリー城の駐車場に泊まった。ヴィランドリー城の入り口に向かっていた。マラソン大会の行いによって周囲の道路を封鎖することが不便になった。入り口に入り、ヴィランドリー城のホストを見た。素敵な庭園の造園付けのヴィランドリー城はフランス一の名城と言うのだ。
雨が降り続けた。入館した後で、花を見に庭園に行った。広い庭園の内には別人がいなかった。庭園の一隅にマラソンの選手たちを見ると頑張れと言った。展望台見たい所に着き、ここの美しい風景に写真を撮った。城内に入った。華麗な内装の部屋に住みたかった。城内の収蔵品を一目で見ても、この城に対して詳しい歴史がよく分からなかった。事前に勉強しなければいけなかった。昼頃、次の場所に食事を食べに行った。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
交通
4.5
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP