釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
エアプサンの成田・大邱線を利用して、大邱と釜山に2泊3日で行ってきました、初日は大邱から釜山に、東大邱高速バスターミナルから高速路線バスを利用して釜山総合バスターミナルに移動、地下鉄1号線で西面に、一旦釜山の西面にある東横イン釜山西面に入りチェックインしてから夜の西面散策をしました。<br /><br />東横イン釜山西面の斜め前にあるNC百貨店に入ったり、東川路、中央大路、西面路など歩いてロッテ百貨店内を見てから前にある済州家西面店であまだいの夕食を取りました、食後はミニストップでドリンクを買ってホテルに戻りました。<br /><br />宿泊した東横イン釜山西面は2度目の利用、西面の繁華街に近く便利、綺麗な部屋を安く利用でき朝食も付くので良かったです。<br /><br />*今回はエアプサンのセールを利用しました、成田か成田まで諸費用込み総額約1万円でした。

韓国 「行った所・見た所」 釜山・夜の西面を散策して東横イン釜山西面に宿泊

2018/11/03 - 2018/11/04

タビガラス

タビガラスさん

鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
エアプサン

地下鉄西面駅8番出口より歩いて約8分東横イン釜山西面に、大通りの西田路にある大きなホテルです、今回2度目の利用です

東横イン釜山西面に、フロントです、日本語対応です、日本人の宿泊多いです

東横イン釜山西面ロビー、インターネットがあります

東横イン釜山西面の客室、広さは普通綺麗です

東横イン釜山西面の客室、大きな掛け時計時刻がすぐわかるので便利です

東横イン釜山西面の客室内にありました

東横イン釜山西面の朝食時に飲めるオレンジジュース

東横イン釜山西面の昼間の玄関

東横イン釜山西面の建物

東横イン釜山西面の斜め前にあるNC百貨店西面店

昼間のNC百貨店西面店

西面の地下街

西面のNC百貨店西面店前、大きなテントの中で衣料品が販売されています

NC百貨店西面店

NC百貨店西面店前、賑やかです

夜の西面の商店街を散策

西面の商店街にありました

西面の商店街を歩きました

西面の商店街、飲食店が並んでいます

西面、ロッテ百貨店近くを歩きました、屋台があります

西面にある飲食店の屋台、日本人の利用が多いようです

西面の道路上にみかん販売の露店の出ていました

西面にあるロッテ百貨店釜山本店

ロッテ百貨店前にある済州家西面店に入りました

済州家西面店の店内

済州家西面店で食事をしました

済州家西面店であまだいの定食を食べました

西面に持ち帰り弁当のほっともっとがありました

西面駅・西面地下街

西面駅構内にインホメーションがあります

西面駅改札口、交通系ICカード可能の自動改札機です、釜山地下鉄1号線と2号線が通っています

西面駅地下街に東横インの広告がありました

ミニストップでドリンクを買ってホテルに戻りました、西田路と東川路の交差する場所にあります