名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ナゴヤドームで行われる、MLB対侍ジャパン日米野球2018を観戦しました。<br /> http://www.japan-baseball.jp/nichibei2018/ <br />初めて訪れるナゴヤドームは、とても広くて快適です。<br />選手のプレーも、どの位置からでも見やすく設計されているようです。<br />初回は、MLBのホームラン攻勢で、先取点を取り先行している様子。<br />その後に、侍ジャパンも主砲の一発で得点を取り、大味な展開の様子。<br />メジャーのピッチャーは、とても調子が良い様子で、なかなか打ち崩すことが出来ないという、攻略ポイントにあぐねて居る様子。<br />方や、ジャパンの投手陣はいとも簡単に打ち崩されて、ヒットを連発されている様子でした。<br />得点に結びつかないように、要所で何とか抑えて入るものの、徐々にじりじりと得点差が開いてきています。<br />後半になると、メジャーの投手の交代を切っ掛けに、集中打を浴びせて一気に同点で追いつきました。<br />その後は膠着状態でした、粘りのプレーでメージャーを抑えて、終盤は競り勝ちました。<br />よく頑張りました!侍ジャパン。<br />力の差は有るものの、その緻密できめ細かいミニマム野球で、メジャーを抑えて競り勝ったことは、日本人としての誉れだと感じています。<br />今後も期待して、応援して行きたいと思います。<br />

ナゴヤドーム、MLB対侍ジャパン、日米野球2018.

25いいね!

2018/11/14 - 2018/11/14

720位(同エリア3669件中)

旅行記グループ 他府県 観光

0

272

ナゴヤドームで行われる、MLB対侍ジャパン日米野球2018を観戦しました。
 http://www.japan-baseball.jp/nichibei2018/ 
初めて訪れるナゴヤドームは、とても広くて快適です。
選手のプレーも、どの位置からでも見やすく設計されているようです。
初回は、MLBのホームラン攻勢で、先取点を取り先行している様子。
その後に、侍ジャパンも主砲の一発で得点を取り、大味な展開の様子。
メジャーのピッチャーは、とても調子が良い様子で、なかなか打ち崩すことが出来ないという、攻略ポイントにあぐねて居る様子。
方や、ジャパンの投手陣はいとも簡単に打ち崩されて、ヒットを連発されている様子でした。
得点に結びつかないように、要所で何とか抑えて入るものの、徐々にじりじりと得点差が開いてきています。
後半になると、メジャーの投手の交代を切っ掛けに、集中打を浴びせて一気に同点で追いつきました。
その後は膠着状態でした、粘りのプレーでメージャーを抑えて、終盤は競り勝ちました。
よく頑張りました!侍ジャパン。
力の差は有るものの、その緻密できめ細かいミニマム野球で、メジャーを抑えて競り勝ったことは、日本人としての誉れだと感じています。
今後も期待して、応援して行きたいと思います。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集