アムリトサル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひょんなことから、tpさん、CZさんと行きましょうとなったインド・アムリトサルからワガボーダー超えてパキスタン・ラホールへの旅<br />そこにMJさん、そしてJMさん、skさん、MRさん、IBさん、最後にIN総帥が加わり総勢9名の団体様になりました。<br />有休なし3連休のみの日程ながら、普通だと経験できない警察先導とか、色々と楽しむことができました♪<br /><br />【行程】<br />★11/23 東京~バンコク~デリー~アムリトサル(インド側ワガボーダー)←今回はこちらの一部です<br />☆11/24 アムリトサル~ラホール~(深夜フライト)<br />☆11/25 バンコク~東京(翌朝)<br /><br />【フライト】<br />23 NOV TG 661 Y HND BKK 0020 0525 <br />23 NOV TG 323 Y BKK DEL 0700 0955<br />23 NOV 9W2791 Y DEL ATQ 1240 1345<br />24 NOV TG 346 Y LHE BKK 2345 0610(+1)<br />25 NOV TG 640 Y BKK NRT 2230 0620(+1) <br />(ユナイテッド航空特典で手配したタイ航空エコノミー航空券「羽田(HND)/バンコク(BKK)/デリー(DEL)//ラホール(LHE)/バンコク(BKK)/成田(NRT)」60,000マイル+Tax)<br />(Expedia で購入したジェットエアウェイズのエコノミー航空券「デリー(DEL)/アムリトサル(ATQ)」)<br /><br />【宿泊】<br />11/23 アムリトサル マーキュリーイン・バイ・ソナチ シングル(Expedia.co.jpで予約 約4,200円)

3連休でワガボーダー♪インドからパキスタン国境越えの旅(1)アムリトサルまでの移動とワガ国境

2018/11/23 - 2018/11/23

kana

kanaさん

【行程】
☆11/24 アムリトサル~ラホール~(深夜フライト)
☆11/25 バンコク~東京(翌朝)