札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌2日目。<br />本当は朝から小樽へ行く予定でしたが、昨夜の疲れで起きたらお昼。<br />諦めて札幌周辺をブラブラしてきました。<br />次の日の早朝には飛行機に乗るので悔いのない観光!食べたい物を!とても充実した一日でした。

ライブ遠征・札幌2泊3日②

14いいね!

2018/11/10 - 2018/11/11

4592位(同エリア9602件中)

0

21

みかさまさん

札幌2日目。
本当は朝から小樽へ行く予定でしたが、昨夜の疲れで起きたらお昼。
諦めて札幌周辺をブラブラしてきました。
次の日の早朝には飛行機に乗るので悔いのない観光!食べたい物を!とても充実した一日でした。

  • 公園から歩いてたどり着いたのは円山動物園!<br />道中も自然がいっぱい、たまに現れるリスに癒されながら楽しく歩けました。

    公園から歩いてたどり着いたのは円山動物園!
    道中も自然がいっぱい、たまに現れるリスに癒されながら楽しく歩けました。

  • 円山動物園。<br />日曜なので家族連れが多いけど、そんなに混んではなかったかな。<br />おかけでゆっくりじっくり見れました。

    円山動物園。
    日曜なので家族連れが多いけど、そんなに混んではなかったかな。
    おかけでゆっくりじっくり見れました。

  • 最初はぴょんぴょん跳ねてたのに写真撮ろうと思ったらずっとこの状態笑<br />

    最初はぴょんぴょん跳ねてたのに写真撮ろうと思ったらずっとこの状態笑

  • リッキーっていうらしい。<br />この写真の直前までガウガウ吠えてたなあ。

    リッキーっていうらしい。
    この写真の直前までガウガウ吠えてたなあ。

  • ミーヤキャット。<br />時折みんなで頭上を見上げるのはなんででしょう?

    ミーヤキャット。
    時折みんなで頭上を見上げるのはなんででしょう?

  • もふもふ~肉球が可愛い。

    もふもふ~肉球が可愛い。

  • シロクマ♡<br />やっぱ1番人気でたくさんの人が見てました。<br />頭の上を泳ぐので動画をたくさん撮ったけど、写真だとあんまりわかんないなあ。

    シロクマ♡
    やっぱ1番人気でたくさんの人が見てました。
    頭の上を泳ぐので動画をたくさん撮ったけど、写真だとあんまりわかんないなあ。

  • 木によじ登ってでもご飯は離しません。

    木によじ登ってでもご飯は離しません。

  • 動物園から下に降りてる途中にリス!<br />人に慣れてるのかカメラ向けても一生懸命食べてて可愛い(⸝⸝›_‹⸝⸝)<br />

    動物園から下に降りてる途中にリス!
    人に慣れてるのかカメラ向けても一生懸命食べてて可愛い(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • Qooの動物デザイン。<br />バクどっかにいたかな?

    Qooの動物デザイン。
    バクどっかにいたかな?

  • 動物園帰りに北海道神宮へ。<br />この時は天気も良くて周辺を歩くだけで気持ちいい。

    動物園帰りに北海道神宮へ。
    この時は天気も良くて周辺を歩くだけで気持ちいい。

  • 七五三さんだったので家族連れがたくさん。<br />

    七五三さんだったので家族連れがたくさん。

  • 北海道神宮でのおみくじ。<br />大吉!

    北海道神宮でのおみくじ。
    大吉!

  • 北海道神宮の北菓楼にある判官さま。<br />もちもちで餡子が美味しい♡<br />焼きたてをくれるので熱々でいただけました。<br />食べてる途中で雨が降ってきたので屋根がある場所までダッシュ!

    北海道神宮の北菓楼にある判官さま。
    もちもちで餡子が美味しい♡
    焼きたてをくれるので熱々でいただけました。
    食べてる途中で雨が降ってきたので屋根がある場所までダッシュ!

  • 札幌市場外市場。<br />歩いてたらたまたまたどり着いたので、場内を少しフラフラしただけ。<br />蟹買いたかったけど、やっぱお高いですねえ……

    札幌市場外市場。
    歩いてたらたまたまたどり着いたので、場内を少しフラフラしただけ。
    蟹買いたかったけど、やっぱお高いですねえ……

  • 北海道大学。<br />裏側から入っちゃったのかちょっと迷った。<br />羊と牛が道路沿いにいる風景ってほんと凄い。

    北海道大学。
    裏側から入っちゃったのかちょっと迷った。
    羊と牛が道路沿いにいる風景ってほんと凄い。

  • 夕飯は根室花まるJRステラプレイス。<br />やっぱりお寿司食べたい!って事で夕方4時頃にお店に行ってみると待ち時間30分ほど。<br />時間が早いからかな?ラッキー!って事で早速呼び出し番号を発券。<br />回転してないカウンター席でもいいですか?との事で目の前に寿司ネタが置いてあるカウンターへ。

    夕飯は根室花まるJRステラプレイス。
    やっぱりお寿司食べたい!って事で夕方4時頃にお店に行ってみると待ち時間30分ほど。
    時間が早いからかな?ラッキー!って事で早速呼び出し番号を発券。
    回転してないカウンター席でもいいですか?との事で目の前に寿司ネタが置いてあるカウンターへ。

  • すじこ!<br />普段100円寿司しか行かないから笑<br />これなに!って感動しましたよ。見た目も美しい。味も濃厚美味しい( ˘꒳˘)<br />これで350円って安い。

    すじこ!
    普段100円寿司しか行かないから笑
    これなに!って感動しましたよ。見た目も美しい。味も濃厚美味しい( ˘꒳˘)
    これで350円って安い。

  • 生サーモン、甘エビ、うに。<br />うに!とろける!<br />

    生サーモン、甘エビ、うに。
    うに!とろける!

  • 【 その他①】急な雨で濡れてやだなあと思いながら歩いてたら見つけた銭湯。<br />場外市場近くにある「さかえ湯」<br />勢いで入ってさっぱりしてきました。<br />ちなみにドライヤーが有料で3分10円。<br />私はショートなので20円で乾かせました。安い!<br /><br />

    【 その他①】急な雨で濡れてやだなあと思いながら歩いてたら見つけた銭湯。
    場外市場近くにある「さかえ湯」
    勢いで入ってさっぱりしてきました。
    ちなみにドライヤーが有料で3分10円。
    私はショートなので20円で乾かせました。安い!

  • 【 その他②】スプリングジャパンの座席。<br />うん、狭い!<br />飲み物を前の網に入れたら膝に当たって痛い笑<br />1~2時間が限界な気がする。

    【 その他②】スプリングジャパンの座席。
    うん、狭い!
    飲み物を前の網に入れたら膝に当たって痛い笑
    1~2時間が限界な気がする。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP