宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どこかにマイルで、宮崎に降り立ち、鹿児島で観光しました。<br />夜になり、夕飯を食べに、鹿児島にあるとんかつ竹亭へ。<br />大変混んでいましたが、その日はまだ空いていたらしく、20分くらい待ったと思います。お肉も柔らかく、ソースとマッチして美味しかったです。<br />キャベツにかけるドレッシングが特別にあり、それも美味しかったです。<br />味噌汁も酒かすのような味がして、珍しかったです。<br /><br />遅い時間になり、宮崎シーガイヤへ向かいます。<br />車からポツンと高いビルのような建物が光ってみえます。<br />シーガイヤに着きました。<br />着いてみると、駐車場も広いのですが、フロントへ行くまでも遠く、<br />途中バーのようなところからジャズ風の歌声も響いて、バーもきれいで、高級リゾート感が満載です♪<br /><br />フロントによると、温泉は22時半までに入らなくてはならず、急いで部屋に行き、荷物を置いて、支度して、温泉へ。<br />温泉までけっこう歩くんです。<br />温泉は広い方とこじんまりした方と2種類あり、広い方に入りました。<br />入ってみると外の温泉は周りは林の中で解放感があります。<br />温まって、一日疲れた体や足も癒されました~。<br />部屋に帰る途中、ぶらぶらと揺れる椅子のある休憩室や屋内プールもライトアップされてきれいです。<br /><br />一晩寝て、朝、オーシャンビューの部屋の窓から朝日を見ることができました。部屋もきれいで、広いです。27階から見る景色は海と周りは広大な敷地が広がっています。<br />朝にもう一度温泉に入り、敷地内を少し散策。<br />宿泊者用に無料のフルーツフレーバーウォーターやマシュマロを焼いて食べる場所があり、楽しめました。他にもまだまだ遊んだりするところがあるみたいでしたが、時間が足りません。何日か泊まって、のんびり優雅に過ごしても楽しいのかなと思いました。<br /><br />楽しかった宮崎、鹿児島の旅でした。<br />ちなみに朝のホテルのビュッフェは大変種類もあり、美味しく、お腹が一杯になって、帰り昼ご飯は食べれませんでした。<br />また旅行に行けるといいな~♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

どこかにマイルで行ってきた(^^♪ 再び宮崎へ♪

5いいね!

2018/10/13 - 2018/10/14

890位(同エリア1221件中)

0

37

じょわっち

じょわっちさん

どこかにマイルで、宮崎に降り立ち、鹿児島で観光しました。
夜になり、夕飯を食べに、鹿児島にあるとんかつ竹亭へ。
大変混んでいましたが、その日はまだ空いていたらしく、20分くらい待ったと思います。お肉も柔らかく、ソースとマッチして美味しかったです。
キャベツにかけるドレッシングが特別にあり、それも美味しかったです。
味噌汁も酒かすのような味がして、珍しかったです。

遅い時間になり、宮崎シーガイヤへ向かいます。
車からポツンと高いビルのような建物が光ってみえます。
シーガイヤに着きました。
着いてみると、駐車場も広いのですが、フロントへ行くまでも遠く、
途中バーのようなところからジャズ風の歌声も響いて、バーもきれいで、高級リゾート感が満載です♪

フロントによると、温泉は22時半までに入らなくてはならず、急いで部屋に行き、荷物を置いて、支度して、温泉へ。
温泉までけっこう歩くんです。
温泉は広い方とこじんまりした方と2種類あり、広い方に入りました。
入ってみると外の温泉は周りは林の中で解放感があります。
温まって、一日疲れた体や足も癒されました~。
部屋に帰る途中、ぶらぶらと揺れる椅子のある休憩室や屋内プールもライトアップされてきれいです。

一晩寝て、朝、オーシャンビューの部屋の窓から朝日を見ることができました。部屋もきれいで、広いです。27階から見る景色は海と周りは広大な敷地が広がっています。
朝にもう一度温泉に入り、敷地内を少し散策。
宿泊者用に無料のフルーツフレーバーウォーターやマシュマロを焼いて食べる場所があり、楽しめました。他にもまだまだ遊んだりするところがあるみたいでしたが、時間が足りません。何日か泊まって、のんびり優雅に過ごしても楽しいのかなと思いました。

楽しかった宮崎、鹿児島の旅でした。
ちなみに朝のホテルのビュッフェは大変種類もあり、美味しく、お腹が一杯になって、帰り昼ご飯は食べれませんでした。
また旅行に行けるといいな~♪







旅行の満足度
5.0
観光
3.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
JALグループ
利用旅行会社
Yahoo!トラベル

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP