ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JTBの5泊7日のツアーを利用し、夫婦でハワイに旅行へ行きました。宿泊施設は「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ」です。<br />僕は初めてのハワイですが妻は過去に数回行ってますので旅程などは妻に大体おまかせです。僕も妻も5年ぶりの海外旅行です。<br /><br />下記は各日の主な行動、イベントです。<br />★のついた日がこの旅行記に記載した内容です。<br /><br />出発日:<br />成田空港から出発、夜20時の便です。出発までラウンジで過ごしてみました。<br /><br />1日目:<br />ハワイ時間の朝9時頃にオアフ島、ホノルルに到着。アラモアナセンターを経由してホテルへ移動。ホテル近辺を散策しました。<br /><br />2日目:<br />JTBの「オリオリシャトル・ワイケレ」で「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」へ行き(少し)お買い物。その後アラモアナセンターの「モートンズ ザ ステーキハウス」のハッピーアワーで食事をしました。<br /><br />3日目:<br />朝はKCCファーマーズマーケットへ行き食べ物と飲み物を購入。その後レンタカーでショッピングセンターやスーパーを回りました。<br /><br />4日目:<br />午前はJTBの「オリオリオーシャンスニーカー」で海上遊覧、午後は同じくJTBの「オリオリスニーカー」の東海岸絶景ドライブルートでハナウマ湾やシーライフパークを回りました。<br /><br />★5日目:<br />天使の海ツアーに参加してシュノーケリング体験。夜はホテルでブッフェをいただきました。<br /><br />★帰国日:<br />朝、ホテルを出ます。無事家に帰ることができました。

ハワイ オアフ島 5泊7日 旅行 その3 (5日目~帰国日)

2018/10/11 - 2018/10/17

caracalさん

下記は各日の主な行動、イベントです。
★のついた日がこの旅行記に記載した内容です。

出発日:

1日目:

2日目:

3日目:

4日目:

★5日目:

★帰国日:
朝、ホテルを出ます。無事家に帰ることができました。