ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋のソウル旅行予約済でしたが、急に思い立ってふらりとおひとりさまソウルしてきました。<br />2泊3日はあっという間です。

2度めのおひとりさまソウル 3日め

2018/06/21 - 2018/06/23

minton

mintonさん

2泊3日はあっという間です。

• 3日めの朝は大好きな「I&#39;m Real」スイカジュースでスタートです&#127817;「JUICY」のスイカジュースのほうが果汁濃いめで美味しかったかも。<br />今回は14時すぎの飛行機なので、ゆっくりチェックアウトしてそのまま仁川国際空港に向かいます。

3日めの朝は大好きな「I'm Real」スイカジュースでスタートです🍉「JUICY」のスイカジュースのほうが果汁濃いめで美味しかったかも。

パッキングしながら恒例の戦利品撮影!
    まずは洋服部門。5,000WのTシャツから~30,000W位のブラウスまで。明洞、益善洞、東大門、GOTOモールで買いました。サンダルも10,000Wです!

• お土産、化粧品部門~ひとつ1,000Wのカラフル巾着は会社の女性社員さん達にお土産。南大門で買いました。刺繍が可愛いポーチは自分用に&#127925;<br />シートマスク、クッションファンデ、トリートメントは東大門のMASK SHOPです。

お土産、化粧品部門~ひとつ1,000Wのカラフル巾着は会社の女性社員さん達にお土産。南大門で買いました。刺繍が可愛いポーチは自分用に🎵

食料品部門はロッテマート購入品。
    今回ジンエアーで受託手荷物15キロまでなので少なめにしましたが、結局10キロくらいで全然余裕でした!

• チェックアウトしてソウル駅へ。ジンエアーは事前チェックインできないのが残念です。帰りはA&#39;REXで空港へ。指定席で快適~!

チェックアウトしてソウル駅へ。ジンエアーは事前チェックインできないのが残念です。帰りはA'REXで空港へ。指定席で快適~!

• A&#39;REXの青い窓から見る漢江~!名残惜しいです。

A'REXの青い窓から見る漢江~!名残惜しいです。

• 仁川空港のフードコートやグルメデザート充実してます!何食べようかな~&#127925;

仁川空港のフードコートやグルメデザート充実してます!何食べようかな~🎵

昭福のアイス♡空港で食べられるのが嬉しい~!

• もちろんこれです~コグマアイス&#127846;<br />

もちろんこれです~コグマアイス🍦

コグマ=さつまいもなので、コーン部分はさつまいも!ぜんぶ食べられます!食べすすめていくと‥

中には蜜がとろ~り、かぼちゃの種やナッツがぎっしり入っています!日本でも食べられたらなあ~。

反対側のフードコートで買った「スクールフード」のキンパマリ~。さて、これも食べよう~とひとつ口に入れたら‥

「ここで食べないで~」と注意されちゃいました。
    フードコートのものはフードコートで、グルメデザートのものはそのエリアでと決まっているようです。残念。お持ち帰りします~。
    黒いイカスミのキンパが美味しくて好きです!

「ビジュン」で餅菓子も買いました!

色とりどりの綺麗な餅菓子。カカオフレンズの可愛いのもありました!

• 餅菓子と薬菓、素朴な飴をお買い上げ~&#127925;

餅菓子と薬菓、素朴な飴をお買い上げ~🎵

のんびりしてたらもう搭乗口へ行く時間!
    なのに免税店で「FURLA」をのぞいてしまい、セールになってたお財布を迷い時間30秒で衝動買い!

新しいターミナルへはシャトルで移動。その先も長い~!あちこちにカフェやお店も!最後の最後まで目移りしてしまう~。

パリバケで炭酸水を買いました~。可愛いボトル♡

搭乗です~。
    あっという間の3日間でした。

初めての旅行記、1日め~3日めまで読んでいただきありがとうございました!
    今までの旅行もまた遡っていくつか旅行記にまとめたいと思います🎵