ソフィア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バルカン半島の旅2ヶ国目はブルガリア。<br />海外ドラマ「ABSENTIA」のロケ地でドラマを観てから行きたくて。<br />ドラマのように真冬で雪が降っている極寒の季節の方がよりリアルで良かったかなとも。<br />至る所に旧共産圏の雰囲気たっぷりの建物がたくさんあるソフィアに感激。<br />そして現役でトラバントが走るリラ村には大感激。<br />物価も安く東欧最高です。次回はブルガリアの田舎にも行ってみたい。<br /><br />

【Balkans2018】2ヶ国目はブルガリア~ソフィアとリラの修道院

33いいね!

2018/09/02 - 2018/09/05

78位(同エリア483件中)

0

49

banaco

banacoさん

バルカン半島の旅2ヶ国目はブルガリア。
海外ドラマ「ABSENTIA」のロケ地でドラマを観てから行きたくて。
ドラマのように真冬で雪が降っている極寒の季節の方がよりリアルで良かったかなとも。
至る所に旧共産圏の雰囲気たっぷりの建物がたくさんあるソフィアに感激。
そして現役でトラバントが走るリラ村には大感激。
物価も安く東欧最高です。次回はブルガリアの田舎にも行ってみたい。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
3.5
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ブルガリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブルガリア最安 630円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブルガリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集