ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フォーシーズンズコオリナで離島気分を楽しんだ後、ワイキキに移動してきました。<br />初めて宿泊するモアナサーフです。<br />スイートにアップグレードしてくださり、海!海!海!の3泊を過ごしました。<br />このブログではお部屋とスパをご報告します^ - ^

2018年夏 モアナサーフ絶景95スイートルームとスパと

31いいね!

2018/09/03 - 2018/09/10

4160位(同エリア16319件中)

0

20

PIRO

PIROさん

フォーシーズンズコオリナで離島気分を楽しんだ後、ワイキキに移動してきました。
初めて宿泊するモアナサーフです。
スイートにアップグレードしてくださり、海!海!海!の3泊を過ごしました。
このブログではお部屋とスパをご報告します^ - ^

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 到着すると、(´-`).。oOマニュアル的に、フロントからアップグレードを勧められました。<br /><br />ダーリンは、もったいないから、オーシャンビューのカテゴリーで十分だよー、と言ったのですが、<br />ハニーとしては、せっかくのお安い提案だし、なんといってもダイヤモンドヘッドが見えるスイート、ということで、条件反射的に、おネギします!と即答しました。<br /><br />伝説の96シリーズではありませんが、<br />隣の部屋になるだけで値段がグッと下がり、<br />我々には十分すぎるお部屋でした。<br /><br />少なくとも、ワイキキビーチかぶりつきの部屋。<br />最高峰ハレクラニに比べたら随分随分リーズナブルですから奮発してしまいました。<br />経験は未来の幸せへの投資ですからね、惜しくない!<br /><br />お部屋タイプはこれです<br />http://www.moanasurfrider.jp/tower-suite.htm<br /><br />

    到着すると、(´-`).。oOマニュアル的に、フロントからアップグレードを勧められました。

    ダーリンは、もったいないから、オーシャンビューのカテゴリーで十分だよー、と言ったのですが、
    ハニーとしては、せっかくのお安い提案だし、なんといってもダイヤモンドヘッドが見えるスイート、ということで、条件反射的に、おネギします!と即答しました。

    伝説の96シリーズではありませんが、
    隣の部屋になるだけで値段がグッと下がり、
    我々には十分すぎるお部屋でした。

    少なくとも、ワイキキビーチかぶりつきの部屋。
    最高峰ハレクラニに比べたら随分随分リーズナブルですから奮発してしまいました。
    経験は未来の幸せへの投資ですからね、惜しくない!

    お部屋タイプはこれです
    http://www.moanasurfrider.jp/tower-suite.htm

  • 部屋に入ったらダイニング。<br />ここまでは、なんだ、普通な部屋じゃんと思ったら、、、

    部屋に入ったらダイニング。
    ここまでは、なんだ、普通な部屋じゃんと思ったら、、、

  • ドーン! <br />ワイキキビーチ!<br />ダイヤモンドヘッド!<br />2人で、わーっと、子供みたいにはしゃぎました!<br />

    ドーン!
    ワイキキビーチ!
    ダイヤモンドヘッド!
    2人で、わーっと、子供みたいにはしゃぎました!

  • リビング<br />窓越しにもう一つのラナイが見えます。<br />この時点でダーリンはテンションマックス。<br />40回近くハワイに来てるダーリン史上一番いい部屋になった。良かったね^_^

    リビング
    窓越しにもう一つのラナイが見えます。
    この時点でダーリンはテンションマックス。
    40回近くハワイに来てるダーリン史上一番いい部屋になった。良かったね^_^

  • ウェスティングループのヘブンリーベッド<br />ふかふかで、寝心地最高でした

    ウェスティングループのヘブンリーベッド
    ふかふかで、寝心地最高でした

  • ベッドルームからも、こんな感じでセカンドラナイ

    ベッドルームからも、こんな感じでセカンドラナイ

  • ここは山側、海側、両方見えます。<br />夜景がキレイだった。

    ここは山側、海側、両方見えます。
    夜景がキレイだった。

  • こんな感じに<br />こちらは日差しが優しいので、<br />ハニーはこちらかリビングにいました。<br /><br />残念ながら、ここは、トランプワイキキと違い、花火は見えません。

    こんな感じに
    こちらは日差しが優しいので、
    ハニーはこちらかリビングにいました。

    残念ながら、ここは、トランプワイキキと違い、花火は見えません。

  • ラナイからのながめ<br />左が96<br />しつこいな、でも、96気になる、泊まってみたいな、ペントハウスもいいな~

    ラナイからのながめ
    左が96
    しつこいな、でも、96気になる、泊まってみたいな、ペントハウスもいいな~

  • ダーリンは、ここか、

    ダーリンは、ここか、

  • こっちか

    こっちか

  • そこか、<br />つまり、このエリアで、<br />ほとんどの時間を、<br />白ワインと海とiPadとともに過ごしていました。<br />アラモアナ行くとか、予定は全部ぶっ飛びました。

    そこか、
    つまり、このエリアで、
    ほとんどの時間を、
    白ワインと海とiPadとともに過ごしていました。
    アラモアナ行くとか、予定は全部ぶっ飛びました。

  • お行儀悪くて失礼します、でも、これ、してみたかったのです!

    お行儀悪くて失礼します、でも、これ、してみたかったのです!

  • ビーチに行かなくても、このラナイでビーチ気分を味わえました。<br />波の音が心地いい!<br />ただ、ここ、思い切り焼けます。

    ビーチに行かなくても、このラナイでビーチ気分を味わえました。
    波の音が心地いい!
    ただ、ここ、思い切り焼けます。

  • みなさんお書きになっていますので、詳細は省略しますが、一階にラウンジも付いていました。ラウンジ付きはワイキキではモアナサーフ くらいかな。<br /><br />朝食、日中は軽食、夕方からはお酒も出るので、ハッピー泡に行かず、ラウンジのテラスを陣取って、ダラダラとおつまみをもらいながら居酒屋状態で、ビール、ワイン飲んでいました。<br /><br />唐揚げ、ポテト、チーズ、野菜スティックなど。<br />シャンパーニュはもちろん、泡はありません。<br />昼はアルコールなし。<br />コーヒーはイマイチ。<br /><br />だから、食べ物を期待される方にはオススメしませんが、<br />ダーリンハニーのような酒呑みには、酒がすすむアテがあってちょうどよし。<br /><br />この後、お部屋でなんか摘んで、またワインを開ける、なんて感じで50代世代にはちょうど良いです。<br /><br />一度だけ、昼にモモサン、夜に山田チカラに行きましたよ。こちらがその時のお食事。<br />https://4travel.jp/travelogue/11407826<br />

    みなさんお書きになっていますので、詳細は省略しますが、一階にラウンジも付いていました。ラウンジ付きはワイキキではモアナサーフ くらいかな。

    朝食、日中は軽食、夕方からはお酒も出るので、ハッピー泡に行かず、ラウンジのテラスを陣取って、ダラダラとおつまみをもらいながら居酒屋状態で、ビール、ワイン飲んでいました。

    唐揚げ、ポテト、チーズ、野菜スティックなど。
    シャンパーニュはもちろん、泡はありません。
    昼はアルコールなし。
    コーヒーはイマイチ。

    だから、食べ物を期待される方にはオススメしませんが、
    ダーリンハニーのような酒呑みには、酒がすすむアテがあってちょうどよし。

    この後、お部屋でなんか摘んで、またワインを開ける、なんて感じで50代世代にはちょうど良いです。

    一度だけ、昼にモモサン、夜に山田チカラに行きましたよ。こちらがその時のお食事。
    https://4travel.jp/travelogue/11407826

  • モアナサーフ からサンセットみたり、バーに行ったり。

    モアナサーフ からサンセットみたり、バーに行ったり。

  • 最終日はスパへ。カップルルームはワイキキビーチすぐ前です。意外に静かです。

    最終日はスパへ。カップルルームはワイキキビーチすぐ前です。意外に静かです。

  • こんな風に。<br />マッサージの後、ジャグジーバスに浸かって、海を眺めて、色々お話ししました。<br />帰りたくなーい気分MAXのハニー。

    こんな風に。
    マッサージの後、ジャグジーバスに浸かって、海を眺めて、色々お話ししました。
    帰りたくなーい気分MAXのハニー。

  • スパを比較すれば、<br />フォーシーズンズコオリナの方が断然良かったです。<br />セラピストの圧倒的な差。<br />でも、こちらも十分に満足です。

    スパを比較すれば、
    フォーシーズンズコオリナの方が断然良かったです。
    セラピストの圧倒的な差。
    でも、こちらも十分に満足です。

  • 今回は高層階でしたので、<br />ワイキキとは思えないほど静かでした。<br /><br />景色、アクセス、周辺環境は最高。<br />もちろん、ウォシュレットです、ありがとう!<br /><br />難を言えば、<br />このタイプでも、バスルームが狭いこと。<br /><br />ダブルシンクですが、<br />狭~い、シャワールームのみで、バスタブは無し。<br /><br />ワイキキ沿ホテルは古いから仕方ないですけどね。<br />スイートでも無いんだというのが残念。<br />ダーリンは気にならない人ですが、<br />ハニーは湯船がないと嫌なので、設備ユースだけで、スパに行って(宿泊者OK)、ジャグジーだけ借りるのがいいと思います。<br /><br />ちなみに、ペントハウスはバスタブがあるそうです!<br />いつか、アップグレードで泊まってみたい!<br /><br />でもでも、そんなことは忘れるくらい、海が素晴らしい!<br /><br />こんないい部屋に泊まって、バスタブがない、なんて言ったらバチが当たるぞハニー!<br /><br />ワイキキの海って、やっぱり綺麗な色ですね。<br />モルジブや慶良間諸島の海も綺麗ですが、<br />また違うパワーがある。<br /><br />ダーリンは、ワイキキは、ウキウキ、テンションが上がるというのですが、そう、アドレナリンが上がるブルー!<br /><br />リラックスブルーのコオリナから移ってくると特に感じました。<br /><br />海海海でお腹いっぱいになるほどのブルー。<br /><br />50歳にして人生最高のワイキキステイでした。

    今回は高層階でしたので、
    ワイキキとは思えないほど静かでした。

    景色、アクセス、周辺環境は最高。
    もちろん、ウォシュレットです、ありがとう!

    難を言えば、
    このタイプでも、バスルームが狭いこと。

    ダブルシンクですが、
    狭~い、シャワールームのみで、バスタブは無し。

    ワイキキ沿ホテルは古いから仕方ないですけどね。
    スイートでも無いんだというのが残念。
    ダーリンは気にならない人ですが、
    ハニーは湯船がないと嫌なので、設備ユースだけで、スパに行って(宿泊者OK)、ジャグジーだけ借りるのがいいと思います。

    ちなみに、ペントハウスはバスタブがあるそうです!
    いつか、アップグレードで泊まってみたい!

    でもでも、そんなことは忘れるくらい、海が素晴らしい!

    こんないい部屋に泊まって、バスタブがない、なんて言ったらバチが当たるぞハニー!

    ワイキキの海って、やっぱり綺麗な色ですね。
    モルジブや慶良間諸島の海も綺麗ですが、
    また違うパワーがある。

    ダーリンは、ワイキキは、ウキウキ、テンションが上がるというのですが、そう、アドレナリンが上がるブルー!

    リラックスブルーのコオリナから移ってくると特に感じました。

    海海海でお腹いっぱいになるほどのブルー。

    50歳にして人生最高のワイキキステイでした。

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP