パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行2日目。<br />いよいよ、待ちに待ったアクティビティ。<br />まずは、朝のお散歩からスタートです。

パラオ旅行記②イルカとスパとサンセット編

2018/09/27 - 2018/10/02

may.an

may.anさん

2018/09/28

新婚旅行2日目。
いよいよ、待ちに待ったアクティビティ。
まずは、朝のお散歩からスタートです。

朝のホテル。早起きしてお散歩しました。
    海側に建ってるのがオーシャンフロントの部屋なのかな

海まで5分~♪

桟橋の先。ここでディナーをすることもできるみたいですね

プールサイドでのんびりも良し、泳いでも良し。

ハンモックから海をのんびり見てみます

朝食バイキング。
    シェフが卵料理を作ってくれます。おなかすいた~

初日なので、野菜多めの朝食にしてみました。

ドルフィンズパシフィックにやってきました。
    海、青すぎる。テンションが上がってきます。

イルカちゃん。本当に頭がいいです。

癒されます。

ドルフィンズパシフィックの中に綺麗なマリンレイクがありました。
    ここで、結婚式をする人もいるそうです。

ドルフィンズパシフィックにいたマンジュウイシモチちゃん。かわいい。

ホテルに戻って、プールでひと泳ぎ。プールサイドでのんびりしている人もいました。

お昼はホテルのココナッツテラスで。開放的で気持ちいい

夫はクラブハウスサンドイッチを。ボリューム満点。特にポテトの量が半端ない。

私はペスカトーレを。魚介の出汁が効いて、かなり美味しかったです。日本でもこんなに美味しいペスカトーレはなかなか食べられないと思う。

お昼の後は、マンダラスパ。ホテル内にあります。

マッサージを受ける部屋は高台のリゾート感溢れる感じ。
    中からは、海や周りのトロピカル植物が見えます。
    我々のお風呂を綺麗な鳥が覗きに来ました笑

マッサージ中は、午前中の疲れもあり、気持ち良くて爆睡してしまいました。
    痛くもなく、上手なマッサージだと思いました。

スパから帰るとお部屋にハネムーンケーキが届けられました。

夕方は、サンセットディナークルーズ。
    桟橋は、おしゃれなレストラン、マリーナカフェヴィータのテラスにあります。

マリーナカフェヴィータのテラス。日本にあったら絶対人気出ると思う。

ディナークルーズ船。意外とこぢんまりしています。

船ではカクテル等を作ってくれます。何故か、ガイドさんが指導しています。笑

かんぱーい♪

もうすぐサンセット。

夕陽が沈む直前。

沈んだー!!
    とても綺麗なサンセットでした。

船内はこんな感じ。こぢんまりとして、ゆったりとお食事できました。

お食事はビュッフェ。この後もたくさん食べましたが、写真を撮り忘れました。

お食事の後は、船上から星空を観察。満天の星空を見たのは初めてでとても感動しました。
    特に、自分の星座である蠍座をはっきり見ることができて、元気をもらった気がしました。

2日目は、イルカに心を癒され、スパで身体を癒され、サンセットと星空で元気と感動をもらい、盛りだくさんで大満足の1日でした。