ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6泊8日のハワイ旅行。式やツアーでバタバタした感はありましたけど<br />楽しい旅行でした。<br /><br />海外って1回行くと次は別のとこに行きたいって<br />思うんですけど、ハワイはまた来たいなって思いますね。<br />リピーターが多いのもわかる気がします。日本語通じるし。<br /><br />式も終わり、オプショナルツアーもすべて終わって<br />最後はショッピングに一日と帰宅です。<br />帰りの飛行機は奮発してビジネスクラスに乗ってみました。<br />最近のビジネスは完全にフラットになって寝れるんですねー。<br />ちょっと感動でした。<br /><br />でも寝ずにほとんど映画見てましたけど。

ハワイ旅行(ホノルル) ホノルル~高槻 

36いいね!

2018/07/18 - 2018/07/25

3355位(同エリア16319件中)

0

12

niu

niuさん

6泊8日のハワイ旅行。式やツアーでバタバタした感はありましたけど
楽しい旅行でした。

海外って1回行くと次は別のとこに行きたいって
思うんですけど、ハワイはまた来たいなって思いますね。
リピーターが多いのもわかる気がします。日本語通じるし。

式も終わり、オプショナルツアーもすべて終わって
最後はショッピングに一日と帰宅です。
帰りの飛行機は奮発してビジネスクラスに乗ってみました。
最近のビジネスは完全にフラットになって寝れるんですねー。
ちょっと感動でした。

でも寝ずにほとんど映画見てましたけど。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

  • ハワイ滞在最終日前。<br /><br />まずは朝ごはんに食べてみたかったアサイーボウル。<br />いや、これはピタヤボウルだったかな。<br /><br />知らなかったんですが、アサイーボウルって<br />アイスっていうかシャーベットがメインなんですね。<br />朝から冷たいもの食べてお腹が冷え冷えでした。

    ハワイ滞在最終日前。

    まずは朝ごはんに食べてみたかったアサイーボウル。
    いや、これはピタヤボウルだったかな。

    知らなかったんですが、アサイーボウルって
    アイスっていうかシャーベットがメインなんですね。
    朝から冷たいもの食べてお腹が冷え冷えでした。

  • もう一つはヨーグルトセット。<br />こっちはこっちでどうやって食べるもんかわからず。<br /><br />美味しかったですけどね。

    もう一つはヨーグルトセット。
    こっちはこっちでどうやって食べるもんかわからず。

    美味しかったですけどね。

  • ショッピングで、野球用のオークリーのサングラスを購入。<br /><br />別にハワイで買うこともなかったんですけど<br />日本より少し安かったんで。

    ショッピングで、野球用のオークリーのサングラスを購入。

    別にハワイで買うこともなかったんですけど
    日本より少し安かったんで。

  • お昼はアラモアナショッピングセンターでご飯。<br /><br />だいぶ日本食から離れてたので<br />焼肉たむらの焼肉丼とうどんにしました。

    お昼はアラモアナショッピングセンターでご飯。

    だいぶ日本食から離れてたので
    焼肉たむらの焼肉丼とうどんにしました。

  • 夜は、アロハテーブルでサラダと焼きそばとかを頼んだかな。<br /><br />思いのほか量が多かったサラダ。<br /><br />

    夜は、アロハテーブルでサラダと焼きそばとかを頼んだかな。

    思いのほか量が多かったサラダ。

  • 6日目はこんな感じ。ショッピングセンターを巡ってた気がします。<br /><br />翌日は帰国です。

    6日目はこんな感じ。ショッピングセンターを巡ってた気がします。

    翌日は帰国です。

  • 昼ごろ、ホテルまで迎えに来てもらって空港へ。<br />あとは飛行機に乗って帰るだけです。<br /><br />まだまだハワイにいたいなーって気持ちと<br />日本に帰りたいなーって気持ちが半分半分。

    昼ごろ、ホテルまで迎えに来てもらって空港へ。
    あとは飛行機に乗って帰るだけです。

    まだまだハワイにいたいなーって気持ちと
    日本に帰りたいなーって気持ちが半分半分。

  • 飛行機出発まで、ホノルルでもラウンジへ。<br /><br />ここもカレーや軽食食べ放題。<br />食べ放題っていうか飲み放題。<br /><br />ビールとワインと・・・って結構飲んだ気がします。

    飛行機出発まで、ホノルルでもラウンジへ。

    ここもカレーや軽食食べ放題。
    食べ放題っていうか飲み放題。

    ビールとワインと・・・って結構飲んだ気がします。

  • そしてビジネスクラス。<br /><br />昔、オーバーブッキングで乗せてもらったビジネスクラスと全然違う!<br /><br />完全にフラットになって横になれます。<br />これは寝れる。<br /><br />

    そしてビジネスクラス。

    昔、オーバーブッキングで乗せてもらったビジネスクラスと全然違う!

    完全にフラットになって横になれます。
    これは寝れる。

  • でも時差ボケ防止に何とかずっと起きてました。<br />映画4本見ました。

    でも時差ボケ防止に何とかずっと起きてました。
    映画4本見ました。

  • そして機内食。<br /><br />いや、わかってはいたんですが、ラウンジで食べ過ぎ飲みすぎ。<br />全然お腹すいてないし。<br /><br />ちなみにこれは和食。

    そして機内食。

    いや、わかってはいたんですが、ラウンジで食べ過ぎ飲みすぎ。
    全然お腹すいてないし。

    ちなみにこれは和食。

  • こっちは洋食。美味しかったんですけどね。<br />ワインも飲んじゃったんですけどね。<br />銘柄も選べたし。でもお腹いっぱい。<br /><br />せっかくのビジネスだったんで<br />ラウンジで控えたらよかったかなーって思いました。<br /><br />写真はここまででした。<br /><br /><br /><br />帰りははるかで帰ってきたんですが<br />ちょうど天神祭と時間帯が重なってて<br />めちゃめちゃ電車遅れてました。<br /><br />でも楽しい旅行になりました。<br />またハワイは行きたいですね。

    こっちは洋食。美味しかったんですけどね。
    ワインも飲んじゃったんですけどね。
    銘柄も選べたし。でもお腹いっぱい。

    せっかくのビジネスだったんで
    ラウンジで控えたらよかったかなーって思いました。

    写真はここまででした。



    帰りははるかで帰ってきたんですが
    ちょうど天神祭と時間帯が重なってて
    めちゃめちゃ電車遅れてました。

    でも楽しい旅行になりました。
    またハワイは行きたいですね。

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP