シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
修行3回目にして、解脱完了しました。<br /><br />羽田→那覇 国際航空券(国内区間) 1968PP<br />那覇→羽田 プレミアム株主優待 2860PP<br />羽田→シンガポール プレミアムエコノミー 5368PP<br />シンガポール→羽田 プレミアムエコノミー 5368PP<br /><br />これにて50190PPになって晴れてスタープラチナのスタンドDiscをてに入れました。<br /><br /><br />ちなみに総トータルで私が解脱した内容を下記に印ます。<br /><br />飛行機搭乗回数(レグ):14回<br /><br />かかった費用(実費):70680円<br /><br />※かかった費用(株主優待券込):87720円<br /><br />※※かかった費用(スカイコイン、優待券抜き):473320円<br /><br />※※※かかった費用(スカイコイン、優待券込):490360円<br /><br />プレミアムポイント単価:1.41<br /><br />※1.75、※※8.58、※※9.01<br /><br />スカイコイン利用額:402640コイン<br /><br />(マイル利用額:250000マイル)<br /><br />(ANAゴールドカード保持∴1.6倍交換)<br /><br />25万マイルと7万円で賄いました。という感じです。<br />マイル奴隷活動をしていない人もだいたい50万円と時間があれば<br />SFCカード取得可能であります。<br />東南アジアのプレミアムエコノミー路線や国内線もプレミアムクラスを活用をすると<br />SFC取得前でもANAラウンジには入れるし、座席は広いし。<br />で、全然修業してる感じなく、解脱に至ります。<br />※最近はHND→OKAのプレミアムクラスは瞬殺で無くなる or 高騰中ですが、、、orz<br />

SFC修行3回目 2017年 解脱成る。

2017/04/30 - 2017/05/08

hiloiuki

hiloiukiさん

修行3回目にして、解脱完了しました。

羽田→那覇 国際航空券(国内区間) 1968PP
那覇→羽田 プレミアム株主優待 2860PP
羽田→シンガポール プレミアムエコノミー 5368PP
シンガポール→羽田 プレミアムエコノミー 5368PP

ちなみに総トータルで私が解脱した内容を下記に印ます。

飛行機搭乗回数(レグ):14回

かかった費用(実費):70680円

※かかった費用(株主優待券込):87720円

プレミアムポイント単価:1.41

※1.75、※※8.58、※※9.01

スカイコイン利用額:402640コイン

(マイル利用額:250000マイル)

(ANAゴールドカード保持∴1.6倍交換)

25万マイルと7万円で賄いました。という感じです。
SFCカード取得可能であります。
SFC取得前でもANAラウンジには入れるし、座席は広いし。
で、全然修業してる感じなく、解脱に至ります。