コペンハーゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノルウェーから引き続きのコペンハーゲン。<br />コペンハーゲンは初めてでしたが、国内のチボリに御縁があったので、なんとなく親近感を覚えていました。<br />今回は2泊ということで、どこに行けるかわからず、チボリとお城だけは行かなくちゃっていう思いでいましたが、意外とコンパクトにまとまっているのと、バスなどの交通機関がとても発達しているので、結構しっかり回れました。<br />コペンハーゲン行くフリー旅ならぜひ購入した方がいいと思ったのは、コペンハーゲンカード。<br />現地行くまで知らなかったんですけど、前回空港で時間があったのと、ノルウェーでも似たようなベルゲンカードというのがあったので、買うことにしたのですが、交通機関乗り放題、ツアーや、博物館などでも入場料無料になる施設がかなりあるので、驚くほどお得感がありました。<br />よくある周遊パスなどに比べても、無料で入館できるのでかなりお得でした。<br />コペンハーゲンでも、ベルゲンで進められたフードツアーに参加、またカナルツアーやお城見に行ったり、カールスバーグの工場にいったり、動物園に行ったり。結構たくさん行って満喫しました!<br />あとコペンハーゲンの人はビールクズ(クールビズならぬ)です結構ビアラバーな人は楽しめると思いますよ。

コペンハーゲンカード大活躍 街歩き (北欧2/2)

54いいね!

2018/07/19 - 2018/07/21

72位(同エリア2120件中)

NAO

NAOさん

ノルウェーから引き続きのコペンハーゲン。
コペンハーゲンは初めてでしたが、国内のチボリに御縁があったので、なんとなく親近感を覚えていました。
今回は2泊ということで、どこに行けるかわからず、チボリとお城だけは行かなくちゃっていう思いでいましたが、意外とコンパクトにまとまっているのと、バスなどの交通機関がとても発達しているので、結構しっかり回れました。
コペンハーゲン行くフリー旅ならぜひ購入した方がいいと思ったのは、コペンハーゲンカード。
現地行くまで知らなかったんですけど、前回空港で時間があったのと、ノルウェーでも似たようなベルゲンカードというのがあったので、買うことにしたのですが、交通機関乗り放題、ツアーや、博物館などでも入場料無料になる施設がかなりあるので、驚くほどお得感がありました。
よくある周遊パスなどに比べても、無料で入館できるのでかなりお得でした。
コペンハーゲンでも、ベルゲンで進められたフードツアーに参加、またカナルツアーやお城見に行ったり、カールスバーグの工場にいったり、動物園に行ったり。結構たくさん行って満喫しました!
あとコペンハーゲンの人はビールクズ(クールビズならぬ)です結構ビアラバーな人は楽しめると思いますよ。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
3.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
個別手配
54いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

デンマークの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP