2018/08/09 - 2018/08/16
12647位(同エリア27500件中)
yuki1015さん
- yuki1015さんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ6件
- Q&A回答2件
- 21,663アクセス
- フォロワー6人
楽しかった旅行も最終日。
-
グッドモーニング!
ホテルの部屋に置いてあった朝食バイキングの割引券を使ってバイキングへ。
割と種類も豊富で美味。
満足満足。 -
明洞まではシャトルバスでGO!
しかし暑い、、、。
日本と変わりません。 -
あまりの暑さで早くも母がギブアップ。
カフェに立ち寄りました。 -
狭い階段を上がるとその先にはお洒落な空間が。
若い女性がたくさん。 -
インスタ映え映えレインボーケーキ&マスカットのパフェ!
マスカットは器の底までビッシリ。美味しい!
レインボーケーキはいたって普通のシフォンケーキ。
娘を含め、若い女性はひたすらパシャパシャしてました。 -
カフェを出てショッピングへ。
先ずはETUDE HOUSE。 -
そして娘が一番行きたかったSTYLENANDAへ。
-
若い子が喜ぶ可愛い店内。
日本人だらけ。 -
コインランドリーではありません。
各フロアでそれぞれ雰囲気が違います。
こちらは洋服?
ここでも娘はコスメをGET。
ティントなる落ちないリップを購入しておりました。 -
お次は免税店に向かいます。
ハングル文字が新鮮。 -
ロッテ百貨店。
こちらに免税店があります。
免税店にもSTYLE NANDAのコスメは置いてありました。
この時点で15時。ホテルから電話が来ました。
何やら確認したい事があるとのこと。
とりあえずホテルに戻る事に。
昨日の日本語が話せる女性スタッフが「この荷物ですか?」と写真を見せてくれました。
「これですぅぅ!」
実は朝チェックアウトした際、昨日の女性スタッフとは違う方がバスに忘れたリュックの事を電話で聞いてくれたのですが、その時点では忘れ物センターに届いていなかったのです。
私達はその時点で完全に諦めていました。
バス会社から連絡があったのか、昨日の女性スタッフが諦めず連絡してくれたのかは定かではありませんが、本当に感謝です!
リュックは金浦空港近くのバス会社?忘れ物センター?に保管しているとの事で、ホテルのポーターらしき愛想の良いおじちゃんがタクシーの運転手に韓国語で仁川空港に行く前にそこに連れて行ってあげてくれとお願いしてくれ無事に受け取ることが出来ました! -
仁川国際空港に到着。
中部国際空港までは往路と同じ大韓航空。
旅の最後はエコノミー。
でもこれが普通なのね。 -
色々あったロサンゼルス、韓国旅行。
なかなか行く事が出来ない贅沢な旅行でしたが大満足です。
旅の最後に韓国の方の優しさにも触れ、感動と感謝の素晴らしい旅行になりました。
ホテルPJ明洞のスタッフの方々、お世話になりました!とっても良いホテルです!
次はカナダかNYに行ってみたいなぁ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
yuki1015さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13