ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幸い天気も良くなり、カイルアビーチでサイクリングを楽しむことが出来ました^ ^

0歳8ヶ月子連れハワイ③

29いいね!

2018/09/12 - 2018/09/17

4528位(同エリア16319件中)

0

7

yuki

yukiさん

幸い天気も良くなり、カイルアビーチでサイクリングを楽しむことが出来ました^ ^

PR

  • 3日目は子供を預け、JTBのカイルアシャトルに乗りました。<br />30分程度でカイルアに到着。<br />ホールフーズの近くに停車します。<br /><br />歩いてすぐブーツアンドキモズがあり、まずはパンケーキをオーダー。<br />中で食べる人もテイクアウトする人も同じ列に並びます。<br /><br />時間短縮のために今回はテイクアウト。<br />15分ぐらい?で食べられました!<br />こればかりは、どのぐらい並んでるかによると思います。<br /><br />パンケーキはふわふわで美味しくぺろっと食べてしまいました!

    3日目は子供を預け、JTBのカイルアシャトルに乗りました。
    30分程度でカイルアに到着。
    ホールフーズの近くに停車します。

    歩いてすぐブーツアンドキモズがあり、まずはパンケーキをオーダー。
    中で食べる人もテイクアウトする人も同じ列に並びます。

    時間短縮のために今回はテイクアウト。
    15分ぐらい?で食べられました!
    こればかりは、どのぐらい並んでるかによると思います。

    パンケーキはふわふわで美味しくぺろっと食べてしまいました!

  • そのあとは自転車をかりてサイクリングへ。<br />JTBのシャトル内でもらえるマップに何店舗かかいてありますが、電動自転車のお店は予約でいっぱいでした。<br /><br />仕方なく次のお店にむかいましたが、そこでも残り数台だったようです。遅い時間のバスでいく方は日本で予約していく方が安心かもしれません。<br /><br />カイルアビーチまで15分~20分ぐらい、その先まで少し回って、写真などを撮って帰ってくるとちょうど1時間半ぐらいでした。

    そのあとは自転車をかりてサイクリングへ。
    JTBのシャトル内でもらえるマップに何店舗かかいてありますが、電動自転車のお店は予約でいっぱいでした。

    仕方なく次のお店にむかいましたが、そこでも残り数台だったようです。遅い時間のバスでいく方は日本で予約していく方が安心かもしれません。

    カイルアビーチまで15分~20分ぐらい、その先まで少し回って、写真などを撮って帰ってくるとちょうど1時間半ぐらいでした。

  • 写真ではうまく伝わらないのですが、本当に綺麗!ワイキキビーチに比べてエメラルドグリーンの海です。<br />太陽の加減で色が違う気がしました。

    写真ではうまく伝わらないのですが、本当に綺麗!ワイキキビーチに比べてエメラルドグリーンの海です。
    太陽の加減で色が違う気がしました。

  • バス停付近までもどりテディズビガーバーガーでランチ。<br /><br />ここのハンバーガーは本当に大きい!<br />飲み物もポテトも大きいのでスモールでこのサイズです。<br />お肉が本格的で美味しい!

    バス停付近までもどりテディズビガーバーガーでランチ。

    ここのハンバーガーは本当に大きい!
    飲み物もポテトも大きいのでスモールでこのサイズです。
    お肉が本格的で美味しい!

  • 最後にホールフーズでお買い物。<br />オーガニックの香辛料やドレッシングなどを買いました。<br />ここのデリは自分で取って量り売りのタイプだし、見た目の彩もキレイで美味しそうでした~!<br />レジを抜けた先にイートインも有ります。<br /><br />ジョンマスターのシャンプーとリンスは日本人が買い占めたのか、安いのは一本もありませんでした…<br /><br />バスは帰り少し混んでいたのか、到着したら1時間たっていました。(寝てたのであまり気になりませんでした笑)<br />私たちは<br />9時20分発→10時着<br />14時発→15時着<br />でしたが、もっとゆっくり散策したり、海にも入りたい!という方は帰りもう一本遅いバスの方がいいかもしれません。<br />

    最後にホールフーズでお買い物。
    オーガニックの香辛料やドレッシングなどを買いました。
    ここのデリは自分で取って量り売りのタイプだし、見た目の彩もキレイで美味しそうでした~!
    レジを抜けた先にイートインも有ります。

    ジョンマスターのシャンプーとリンスは日本人が買い占めたのか、安いのは一本もありませんでした…

    バスは帰り少し混んでいたのか、到着したら1時間たっていました。(寝てたのであまり気になりませんでした笑)
    私たちは
    9時20分発→10時着
    14時発→15時着
    でしたが、もっとゆっくり散策したり、海にも入りたい!という方は帰りもう一本遅いバスの方がいいかもしれません。

  • 帰ってきても晴れていたのでようやく海やプールにはいりました!<br /><br />JTBだと浮き輪やゴザがレンタルできます。<br />浮き輪で波に揺られて幸せ~^ ^<br /><br />インフィニティプールではクッション型のフロートがあり、みんなそこに座ってぷかぷがぷかしていました!

    帰ってきても晴れていたのでようやく海やプールにはいりました!

    JTBだと浮き輪やゴザがレンタルできます。
    浮き輪で波に揺られて幸せ~^ ^

    インフィニティプールではクッション型のフロートがあり、みんなそこに座ってぷかぷがぷかしていました!

  • 子供が寝てしまっていたので、夜は夫にお弁当を買ってきてもらいました。<br /><br />ミーバーベキューという韓国料理のお店でハイアットの二本裏側の道?にあります。<br /><br />骨付きカルビが美味しいのですがボリュームがすごいので少食の方は要注意です笑

    子供が寝てしまっていたので、夜は夫にお弁当を買ってきてもらいました。

    ミーバーベキューという韓国料理のお店でハイアットの二本裏側の道?にあります。

    骨付きカルビが美味しいのですがボリュームがすごいので少食の方は要注意です笑

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP