ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まさかのハリケーンで大雨の1日目でしたが、なんとかもちなおしてきた2日目はお散歩とお買い物を楽しみました!

0歳8ヶ月子連れハワイ②

19いいね!

2018/09/12 - 2018/09/17

7097位(同エリア16317件中)

0

5

yuki

yukiさん

まさかのハリケーンで大雨の1日目でしたが、なんとかもちなおしてきた2日目はお散歩とお買い物を楽しみました!

PR

  • 2日目は時差ボケで早く起きてしまい、子供が起きたので抱っこ紐でお散歩。<br /><br />ちかくにあるディーンアンドデルーカのトートバッグが人気というのでのぞいてみると、6時にはすでに整理券終了。<br />夫が次の日に散歩がてら早朝に並んでくれたのですが、そのときもダメでした。<br />先頭の方は3時ぐらいから並んでいるという噂だったので、相当早起きしなきゃダメみたいです。<br /><br />Hawaii限定トートですが、ミニサイズが人気なようでおおきなサイズは普通に売ってましたよ。

    2日目は時差ボケで早く起きてしまい、子供が起きたので抱っこ紐でお散歩。

    ちかくにあるディーンアンドデルーカのトートバッグが人気というのでのぞいてみると、6時にはすでに整理券終了。
    夫が次の日に散歩がてら早朝に並んでくれたのですが、そのときもダメでした。
    先頭の方は3時ぐらいから並んでいるという噂だったので、相当早起きしなきゃダメみたいです。

    Hawaii限定トートですが、ミニサイズが人気なようでおおきなサイズは普通に売ってましたよ。

  • ロイヤルハワイアンセンターまであるき、アイランドビンテージコーヒーでアサイーボウルをテイクアウト。<br /><br />10ドルちょっとで高いなーと思いましたが、ボウルというだけあって特大サイズ!<br /><br />初めてアサイーボウルを食べましたが、夫と2人でぺろっと食べてしまいました。<br />とても美味しかったです!

    ロイヤルハワイアンセンターまであるき、アイランドビンテージコーヒーでアサイーボウルをテイクアウト。

    10ドルちょっとで高いなーと思いましたが、ボウルというだけあって特大サイズ!

    初めてアサイーボウルを食べましたが、夫と2人でぺろっと食べてしまいました。
    とても美味しかったです!

  • お昼ご飯はステーキシャックへ^ ^<br />キャッスルワイキキショアの海側にあるお弁当屋さんです。<br />ここのステーキ弁当は安くてボリュームがあって夫が大好き!<br />景色も良くて食べるのが楽しくなります。

    お昼ご飯はステーキシャックへ^ ^
    キャッスルワイキキショアの海側にあるお弁当屋さんです。
    ここのステーキ弁当は安くてボリュームがあって夫が大好き!
    景色も良くて食べるのが楽しくなります。

  • 高橋果実店でも3mixのフルーツボウルを買って食べました。サンドイッチもパンが柔らかくて食べやすいです^ ^<br /><br />この後はアラモアナショッピングセンターに行き、メイシーズで子供の服を買いまくりました!!!<br /><br />ラルフ目当てでしたがあまり種類がなく諦め、トミーヒルフィガーを買いました。<br />普段こんなの買ってあげられないから来れてよかった~^ ^<br /><br />夏物最終セールもやっていて、5ドルとかでトミーのTシャツがかえたりお買い得でした!

    高橋果実店でも3mixのフルーツボウルを買って食べました。サンドイッチもパンが柔らかくて食べやすいです^ ^

    この後はアラモアナショッピングセンターに行き、メイシーズで子供の服を買いまくりました!!!

    ラルフ目当てでしたがあまり種類がなく諦め、トミーヒルフィガーを買いました。
    普段こんなの買ってあげられないから来れてよかった~^ ^

    夏物最終セールもやっていて、5ドルとかでトミーのTシャツがかえたりお買い得でした!

  • 買い物をたくさんした後は夕飯。<br />昨日は入れなかったフードコートへ。<br />ガーリックシュリンプとハンバーグ。<br />どちらも美味しかったです!<br /><br />アラモアナショッピングセンターは広すぎて、オムツ替えをどこでしようか悩みました。<br /><br />安心なのがJTBラウンジです。<br />大人はウォシュレット付きのキレイなトイレが使えますし、入ってすぐの手洗い場の横にオムツ替えシートがあります。<br /><br />メイシーズの中にも、女子トイレの車椅子用の広い個室の中にありました。<br /><br />大きなスーパーやデパートには大抵オムツ替えシートがあり、そこまで困ることはありませんでした!<br /><br />わからなければお店の人に聞くのが一番良さそうです。どの方も子供にやさしく親切に教えてくださいました^ ^

    買い物をたくさんした後は夕飯。
    昨日は入れなかったフードコートへ。
    ガーリックシュリンプとハンバーグ。
    どちらも美味しかったです!

    アラモアナショッピングセンターは広すぎて、オムツ替えをどこでしようか悩みました。

    安心なのがJTBラウンジです。
    大人はウォシュレット付きのキレイなトイレが使えますし、入ってすぐの手洗い場の横にオムツ替えシートがあります。

    メイシーズの中にも、女子トイレの車椅子用の広い個室の中にありました。

    大きなスーパーやデパートには大抵オムツ替えシートがあり、そこまで困ることはありませんでした!

    わからなければお店の人に聞くのが一番良さそうです。どの方も子供にやさしく親切に教えてくださいました^ ^

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP