三田・田町・芝浦 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TOKYO TOWER 60th ANNIVERSARY<br />。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。<br />60周年記念!東京タワー<br /><第2弾>でぇ~すww<br />  ЧЁ――d(oゝω・o)ノ))――i!♪<br /><br />東京都は平成30年が東京府開設から(江戸から東京に改められて)150年の節目であることを記念して「Old meets New 東京150年」都民とともに祝うイベント「東京150年祭」が行われていきますが、こちらの詳細については〈第三弾〉で少し紹介しま~す!<br /><br />東京タワーが開業して60年という歳月の中、平成最後となる夏・秋イベントを思い出とともに我々も楽しんでまーすwww<br />☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン<br /><br />2018年6月15日(金)~9月17日(月・祝)<br />★『TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA』<br />SUMMER OF JAPAN「日本の夏風景」が東京の夜景と融合したプロジェクションマッピングがメインデッキで投映されました<br /><br />2018年9月21日(金)~10月31日(水)<br />★『TOKYO TOWER HALLOWEEN NIGHT FANTASIA』<br />お化けや魔女やコウモリが姿を現し「いたずら好きなお化けたちのパーティ」をテーマにハロウィンマッピングが只今投映中!<br /><br />9月23日(日)<br />★『三陸・大船渡 東京タワーさんままつり』開催!<br />新鮮な大船渡産のさんまを炭火焼で3,333匹!今年も無料で振る舞われました~www <br /><br />東京 芝 とうふ屋うかい<br />東京タワーのお膝元に構えるうかい亭でランチを頂きました♪<br />和食は日本の伝統的食文化ですが、うかいは四季の素材を味わう事ができる本格懐石。<br />そして、庭園を眺めながらゆっくりと寛ぎの時間を過ごすことができました~◎◎◎<br /><br />都内では秋のイベントも目白押しです!<br />どれも面白い美味しいイベントばかり、忙しくて困ってしまう~!!<br />´●_,`*)ゞ都民の贅沢な悩みかな(笑)

②【祝60周年】 東京タワーへ遊びに行こう!さんままつり(・ω・)/♪

2018/09/22 - 2018/09/23

TOKYO TOWER 60th ANNIVERSARY
60周年記念!東京タワー
<第2弾>でぇ~すww
  ЧЁ――d(oゝω・o)ノ))――i!♪

☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

2018年6月15日(金)~9月17日(月・祝)

2018年9月21日(金)~10月31日(水)

9月23日(日)
★『三陸・大船渡 東京タワーさんままつり』開催!

東京 芝 とうふ屋うかい
東京タワーのお膝元に構えるうかい亭でランチを頂きました♪

都内では秋のイベントも目白押しです!
´●_,`*)ゞ都民の贅沢な悩みかな(笑)