広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
個人的にも長くお付き合いのある会社を訪問です。

Business trip ~ 広島 ~

1いいね!

2018/09/13 - 2018/09/14

12550位(同エリア13935件中)

0

23

masaさん

この旅行記のスケジュール

2018/09/13

  • 研究学園(8:12)→秋葉原(9:02 )→東京(9:16)

  • 東京( 9:50)→ 広島(13:50 )

  • 広島( 14:20 )→ 広島空港( 15:00 )

  • 訪問先( 17:30 )→ 広島市内

2018/09/14

  • 朝食後、ホテル→広島駅までタクシー

  • 広島 → 厚狭 新幹線 厚狭 → 小野田 在来線

  • タクシー 小野田 12:55 → 先方

  • 小野田 15:03 → 下関 下関 16:16 →

この旅行記スケジュールを元に

個人的にも長くお付き合いのある会社を訪問です。

  • 韓国から帰国して1週間ちょい。その間にも福井、秋葉原に出張、なおかつ家の購入も決めてドタバタしています。<br /><br />朝から銀行窓口と電話で相談したり、会社まで領収書運んだりとで、ようやく東京にたどりつきました。<br /><br />朝はひんやりして、さすがに残暑とはいってられない季節になってきました。カブトムシはまだ元気です笑

    韓国から帰国して1週間ちょい。その間にも福井、秋葉原に出張、なおかつ家の購入も決めてドタバタしています。

    朝から銀行窓口と電話で相談したり、会社まで領収書運んだりとで、ようやく東京にたどりつきました。

    朝はひんやりして、さすがに残暑とはいってられない季節になってきました。カブトムシはまだ元気です笑

  • 到着寸前 尾道で停車 上り電車が車両点検で停止。その影響で下りも停止。こんなの初めて。この間に宿の確保。&quot;風呂なし&quot; &quot;トイレなし&quot; の宿らしいです。波乱万丈の旅となりそうです。

    到着寸前 尾道で停車 上り電車が車両点検で停止。その影響で下りも停止。こんなの初めて。この間に宿の確保。"風呂なし" "トイレなし" の宿らしいです。波乱万丈の旅となりそうです。

  • 広島に到着。会長と落ち合いバスに乗り空港へ。<br /><br />7月大雨の影響が至るところに見られます。

    広島に到着。会長と落ち合いバスに乗り空港へ。

    7月大雨の影響が至るところに見られます。

  • 空港。四年くらい前の&quot;あの時&quot;以来です。<br />今度訪れるときは 飛行機でくればよいのか。

    空港。四年くらい前の"あの時"以来です。
    今度訪れるときは 飛行機でくればよいのか。

  • 打ち合わせは二時間程度で終わり、夜の街へ。レクサス内装すげえ。同年代の私のBMより遥かにすごい。<br /><br />乗っている私ら3人も同年代。

    打ち合わせは二時間程度で終わり、夜の街へ。レクサス内装すげえ。同年代の私のBMより遥かにすごい。

    乗っている私ら3人も同年代。

  • こういう会食は経験ないなあ。12千円コース頼もうとしていたので 8千円コースに導く。<br /><br />美味しかったです。ごちそう様でした。

    こういう会食は経験ないなあ。12千円コース頼もうとしていたので 8千円コースに導く。

    美味しかったです。ごちそう様でした。

  • 同年代の三人で二次会に。彼らが泊まるこのホテル、ラブホのようでビジネス。だけど連れ込み可能とか。なんかよくわからないけど5千円程度の値段だしダブルベッドだし こちらの方が良かったと後悔。

    同年代の三人で二次会に。彼らが泊まるこのホテル、ラブホのようでビジネス。だけど連れ込み可能とか。なんかよくわからないけど5千円程度の値段だしダブルベッドだし こちらの方が良かったと後悔。

  • ホテルからすぐ近くのキャバへ。わたくしキャバ少し苦手なんですよね。などと言えるわけもなく2人についていく。<br /><br />私が想像していたようなものでなく、しっかりした接客で楽しめました。さちさん、ありがとう。今度来ることがあるとしたら、あなた指名です 笑<br />

    ホテルからすぐ近くのキャバへ。わたくしキャバ少し苦手なんですよね。などと言えるわけもなく2人についていく。

    私が想像していたようなものでなく、しっかりした接客で楽しめました。さちさん、ありがとう。今度来ることがあるとしたら、あなた指名です 笑

  • ホテルに送り届けていただき解散。あのあと2人がどこに行ったか知りません ( ͡° ͜ʖ ͡°)<br /><br />私は部屋に帰るふりして散策へ。<br /><br />この店はいつか来た店。時間遅いせいか閑散としている。スルー

    ホテルに送り届けていただき解散。あのあと2人がどこに行ったか知りません ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    私は部屋に帰るふりして散策へ。

    この店はいつか来た店。時間遅いせいか閑散としている。スルー

  • こういうのもいいですね。<br />スルー

    こういうのもいいですね。
    スルー

  • お馴染みドンキを物色。カープコーナー。ユニが欲しくなったけど8千円もするし。<br />スルー

    お馴染みドンキを物色。カープコーナー。ユニが欲しくなったけど8千円もするし。
    スルー

  • なんだかんだで お好み焼きに落ち着く。

    なんだかんだで お好み焼きに落ち着く。

  • 【 9/14 金 】<br />昨夜のお好み焼きが残っているけど、一応縁起ものということで。550円也。

    【 9/14 金 】
    昨夜のお好み焼きが残っているけど、一応縁起ものということで。550円也。

  • タクシーで駅まで走ります。<br /><br />広島駅リニューアルしてきれいになった。

    タクシーで駅まで走ります。

    広島駅リニューアルしてきれいになった。

  • 故郷 徳山。まさか通過するなんてね。<br /><br />天気悪いけど波はない。明日やるか!

    故郷 徳山。まさか通過するなんてね。

    天気悪いけど波はない。明日やるか!

  • 厚狭駅到着<br /><br />なんもない!<br /><br />新幹線駅とは思えないくらいの過疎地 笑 でも俺はこんな町の方が好きなんだよね。あの家いくらだろ?いくら新幹線駅口横といっても、研学より安いよね。なんであんなとこに家買っちゃったんだろ...

    厚狭駅到着

    なんもない!

    新幹線駅とは思えないくらいの過疎地 笑 でも俺はこんな町の方が好きなんだよね。あの家いくらだろ?いくら新幹線駅口横といっても、研学より安いよね。なんであんなとこに家買っちゃったんだろ...

  • まさかまさかの無人駅状態<br /><br />新幹線口からはスルっとホームに入れる。慌てて切符買いにリターン。<br /><br />ちょっと前の徳山駅に似ている<br /><br />セミ鳴いてるし

    まさかまさかの無人駅状態

    新幹線口からはスルっとホームに入れる。慌てて切符買いにリターン。

    ちょっと前の徳山駅に似ている

    セミ鳴いてるし

  • ローカルです

    ローカルです

  • 小野田駅 なんもなっ!<br /><br />ということは想定済みでしたが 唯一の?食堂があり助かった^_^<br /><br />好きです こういう雰囲気

    小野田駅 なんもなっ!

    ということは想定済みでしたが 唯一の?食堂があり助かった^_^

    好きです こういう雰囲気

  • 打ち合わせそこそこに終わり。タクシーで小野田駅まで。結構飛ばすなーと思っていたけどもしかしたら電車の時間に合わせてくれたのかな。<br /><br />サヨナラ小野田

    打ち合わせそこそこに終わり。タクシーで小野田駅まで。結構飛ばすなーと思っていたけどもしかしたら電車の時間に合わせてくれたのかな。

    サヨナラ小野田

  • 門司で乗り換え、下関まで1時間ちょい<br />いろいろやることあったのでちょうど良かったのかも

    門司で乗り換え、下関まで1時間ちょい
    いろいろやることあったのでちょうど良かったのかも

  • 天神駅を降りて宿を探す。iPhoneが固まり気味でナビ機能果たさず。あちこちいっては戻りの大回りをして歩きまくった。<br /><br />この写真見てあとで気づいたこと。改札出た正面のところをそのまま6Fいけば宿でした。1時間以上歩きまわったような...<br />

    天神駅を降りて宿を探す。iPhoneが固まり気味でナビ機能果たさず。あちこちいっては戻りの大回りをして歩きまくった。

    この写真見てあとで気づいたこと。改札出た正面のところをそのまま6Fいけば宿でした。1時間以上歩きまわったような...

  • ようやくたどり着いた本日の宿<br />入り口わからずにイラついたけど安堵です<br /><br />長旅でした<br /><br />続きは private trip にて紹介

    ようやくたどり着いた本日の宿
    入り口わからずにイラついたけど安堵です

    長旅でした

    続きは private trip にて紹介

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP