ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずっと憧れのイベントだった新羅免税店が主催の新羅ファンフェスティバル。今回はそれに参加するために韓国へやってきました!

憧れの新羅ファンフェスティバル ③

11いいね!

2018/07/20 - 2018/07/22

12342位(同エリア25658件中)

0

9

ふるふる

ふるふるさん

ずっと憧れのイベントだった新羅免税店が主催の新羅ファンフェスティバル。今回はそれに参加するために韓国へやってきました!

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道 観光バス タクシー 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • 最終日の本日は朝からソウル駅で事前チェックインを済ませ、食べ得る気をしようと意気込んで、やってきたのは三清洞。<br />夏に来ることはあっても食べたことのなかった韓国風かき氷のピンスに初挑戦です。<br />選んだのはここ『北村ピンス』

    最終日の本日は朝からソウル駅で事前チェックインを済ませ、食べ得る気をしようと意気込んで、やってきたのは三清洞。
    夏に来ることはあっても食べたことのなかった韓国風かき氷のピンスに初挑戦です。
    選んだのはここ『北村ピンス』

    北村路 散歩・街歩き

  • 着いた時には私しかお客はいませんでした。貸切~って喜んでたら次から次へとお客がやってきてあっという間に満席!<br />私が頼んだのはジャモンピンス&#9825;グレープフルーツぎっしり。その下には韓国特有のミルク味のふわふわのかき氷が&#9825;この日は本当に暑かったから本当に美味しく頂きました。そしてなんとこのピンス!!!!!!!とても高級で1つ18000ウォン(ΦдΦ)新羅ホテルのマンゴーピンスには劣るけど、それに次ぐ高級ピンスでした。

    着いた時には私しかお客はいませんでした。貸切~って喜んでたら次から次へとお客がやってきてあっという間に満席!
    私が頼んだのはジャモンピンス♡グレープフルーツぎっしり。その下には韓国特有のミルク味のふわふわのかき氷が♡この日は本当に暑かったから本当に美味しく頂きました。そしてなんとこのピンス!!!!!!!とても高級で1つ18000ウォン(ΦдΦ)新羅ホテルのマンゴーピンスには劣るけど、それに次ぐ高級ピンスでした。

    北村路 散歩・街歩き

  • あまりの暑さにピンス以外食べる気になれず、日曜になのでマートもやってないし、さっさと空港行こうってことで、だいぶ早めに空港へ向かいます!

    あまりの暑さにピンス以外食べる気になれず、日曜になのでマートもやってないし、さっさと空港行こうってことで、だいぶ早めに空港へ向かいます!

    ソウル駅都心空港ターミナル その他の交通機関

  • 名古屋にはないシェイクシャック&#9825;空港のお店はガラ空きという情報を入手してたので、食べるのを楽しみにしてました&#9825;

    名古屋にはないシェイクシャック♡空港のお店はガラ空きという情報を入手してたので、食べるのを楽しみにしてました♡

  • 1番シンプルなバーガーとフレンチフライとレモンエイド&#9825;

    1番シンプルなバーガーとフレンチフライとレモンエイド♡

  • うんまうんま&#9825;

    うんまうんま♡

  • 第1ターミナルと違って事前チェックインをした人が通る手荷物検査の所は若干わかりにくくて場所を探しました……そしてすっかり水をカバンに入れていること忘れて止められ、平謝りして免税エリアへ。<br />広くて広くて、無駄に広くてお店の感じは第1ターミナルのが私は好きかな。

    第1ターミナルと違って事前チェックインをした人が通る手荷物検査の所は若干わかりにくくて場所を探しました……そしてすっかり水をカバンに入れていること忘れて止められ、平謝りして免税エリアへ。
    広くて広くて、無駄に広くてお店の感じは第1ターミナルのが私は好きかな。

  • 夕日がもうすぐ沈むところ。<br />楽しかった韓国ともお別れ(*´・ω・`*)グスン

    夕日がもうすぐ沈むところ。
    楽しかった韓国ともお別れ(*´・ω・`*)グスン

  • 帰りの機内食はシーフードミールに変更しました。こちらも9月にはもう食べれなくなってしまうので、食べ納め。<br /><br />無事に帰ってきてお迎えに来てくれたお姉ちゃんと合流して我が家へ……車内ではひたすらイベントの感想をお姉ちゃんに熱く語る私でありました。<br /><br />今回も最後まで読んでくれてありがとうございました&#9825;

    帰りの機内食はシーフードミールに変更しました。こちらも9月にはもう食べれなくなってしまうので、食べ納め。

    無事に帰ってきてお迎えに来てくれたお姉ちゃんと合流して我が家へ……車内ではひたすらイベントの感想をお姉ちゃんに熱く語る私でありました。

    今回も最後まで読んでくれてありがとうございました♡

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP