サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳と9歳の子連れでサイパンへ家族旅行。<br />最近水が怖くなくなってきた5歳の息子にきれいな海で魚をたくさん見せてあげたくて夏休みだけ直行便があるサイパンへ。<br />しかしながらあいにくの台風でお天気が最悪。南の島の雨ってスコールだけなのかと勘違いしていた私がバカだった。<br />ほとんど雨に降られて一度も青空を見ることができず、楽しみにしていたマニャガハ島へも行けず最悪の旅行になってしまいました・・・。<br />あまり参考にならないかもしれませんが雨のサイパン旅行記です。<br /><br />

ジンエア直行便で行くサイパン4日間 子連れ旅行記2018年8月(マリアナリゾート)

0いいね!

2018/08/17 - 2018/08/20

2774位(同エリア2915件中)

0

2

comy

comyさん

この旅行記のスケジュール

2018/08/17

  • 成田空港10:15発 ジンエア(LJ779便)

  • JTB送迎バス

2018/08/18

2018/08/19

2018/08/20

  • サイパン発16:20発(ジンエアLJ780便) 帰国

この旅行記スケジュールを元に

5歳と9歳の子連れでサイパンへ家族旅行。
最近水が怖くなくなってきた5歳の息子にきれいな海で魚をたくさん見せてあげたくて夏休みだけ直行便があるサイパンへ。
しかしながらあいにくの台風でお天気が最悪。南の島の雨ってスコールだけなのかと勘違いしていた私がバカだった。
ほとんど雨に降られて一度も青空を見ることができず、楽しみにしていたマニャガハ島へも行けず最悪の旅行になってしまいました・・・。
あまり参考にならないかもしれませんが雨のサイパン旅行記です。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.0
グルメ
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
ジンエアー
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ジンエアでは機内で軽食が出ました。<br />栗入りちまきおにぎり?とマフィンと桃のヨーグルト。飲み物はお水。<br />子供たちも喜んで食べていました。

    ジンエアでは機内で軽食が出ました。
    栗入りちまきおにぎり?とマフィンと桃のヨーグルト。飲み物はお水。
    子供たちも喜んで食べていました。

  • ホテルはマリアナリゾート&スパ。<br />昔からあるホテルです。私が20年前くらいによくサイパンに行っていたころからあるとても古いホテルです。<br />以前は高級ホテルだったのか・・・?わかりませんが今はかなり老朽化がひどくホテルのビーチまでの道も整備されていない状態です。<br /><br />ホテルの客室はとても広いですがなんだか居心地がイマイチ。<br /><br />

    ホテルはマリアナリゾート&スパ。
    昔からあるホテルです。私が20年前くらいによくサイパンに行っていたころからあるとても古いホテルです。
    以前は高級ホテルだったのか・・・?わかりませんが今はかなり老朽化がひどくホテルのビーチまでの道も整備されていない状態です。

    ホテルの客室はとても広いですがなんだか居心地がイマイチ。

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP