プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018/8/12より6泊8日のプーケット旅行。<br />旦那さまと新婚旅行で訪れたあと、何度もプーケットを訪問。今回10回目の訪問です。<br /><br />宿泊先 バンタイビーチリゾート<br />今回もホテルのプールでくつろぎます。<br /><br />特別観光をしているわけではないので、面白みのない旅行記ですが、バンタイビーチリゾートにこれから泊まる方は是非ご覧ください。。。

10回目のプーケット やはりプーケットがいいんです

2018/08/12 - 2018/08/19

black_nyan

black_nyanさん

2018/8/12より6泊8日のプーケット旅行。

宿泊先 バンタイビーチリゾート
今回もホテルのプールでくつろぎます。

関空からバンコクを経由してプーケットへ。
    そしてパトンビーチへ移動。
    今回のホテルはバンタイビーチリゾートです。フロント前の写真。夜は幻想的な感じが素敵です。
    バンタイビーチリゾートは、6年前に一度宿泊しました。

最近リノベーションしたばかりの1F デラックスルーム。とても綺麗です、

夜のためわかりにくいかもですが、、、ドアを開けた際に見える部屋の写真。

バスユニットもおしゃれ。

水周りも素敵です。

部屋にUSBポートが複数あり、助かりました!写真の他にテレビ横にもUSBポートがあります。

テレビ横のUSBポートです。

昼間、部屋からの景色。夜はプールがライトアップされますよ!

朝食のレストランも、6年前と比べると、改装されたような気がします。
    朝食はいつも美味しく幸せ^ ^
    フレッシュジュースを作れたり、バリスタがコーヒーを入れてくれます。

そして、手作りジャムが美味しいです!

ジャムをたっぷりいただきました^ ^

朝食のレストランのカーテンは貝殻てーす!!

アマリプーケットにあるイタリアン、Ra Gritta へ。
    お店の方には申し訳ないのですが、、、そこまで美味しいと思えず、、、景色は最高ですが、、、

景色は最高~!

滞在中なんども行ってしまう ブレイクポイント!
    日本人オーナーのお店ですが、いつもいろんな国の方が来ていて、賑わってます。安いし美味しい!

ムエタイを観にパトンスタジアムへ!
    またもや一番前です^_^

セコンドのそばなんです。水がたくさん飛んで来た(//∇//)

ホテルの周りには便利なワトソンズあり。バラマキ土産用キャンディを買いました。

ハーゲンダッツもあります!

雨季だからなのか、海は荒れています、、、とても泳げません。

ザバイサバイがホテルから近いため、行ってみましたが、ほぼ日本人観光客のみ、、、うーむ。
    美味しいのですが、ここまで日本人が多いのはちょっとなぁ、、、

ホテルのプールで泳いでいたとき、お話したお子様がくれたお花^_^

帰りに車の中からパチリ。
    また必ず帰って来ます!!大好きなプーケット!