2018/05/24 - 2018/05/27
5628位(同エリア7879件中)
くるめさん
この日は帰るだけです。
6時頃チェックアウトし徒歩でタンソンニャット国際空港ヘ行きました。
お金が少し余っていたので、バインミーとジュースを食べてました。
出国手続きを済ませ、店のフォーを食べないと後悔すると思い、空港の高いフォーを食べましたが葉っぱを入れすぎて何を食べているのか分からなくなりました。
08時35分発の飛行機で11時30分にクアラルンプールに到着しました。
3時間の滞在でマレーシア入国を試みましたが、短すぎるという事で拒否されました。骨付きマトンカレーを食べることができませんでした。仕方なく制限区域のカレー屋でマトンカレーを食べましたが、NZ curryhouseのカレーを食べたかったです。
22時30分に羽田空港に着きました。
初めてのホーチミンでしたが、バイクやひったくり、ぼったくりと注意すべきことが多く(本当はそこまで注意する必要はなかったかもしれませんが)、食事も合わなかったため、満足度は低かったです。
あまりベトナム料理ばかり食べずに路地裏等を歩けば違ったかもしれません。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホーチミン(ベトナム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3