シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりのシンガポール。<br /><br />インターコンチネンタルホテルラウンジとユニバーサルスタジオを楽しんできました!!<br />

ラウンジを楽しむシンガポール2泊4日

21いいね!

2018/07/19 - 2018/07/22

4397位(同エリア14846件中)

2

49

ワカメ

ワカメさん

久しぶりのシンガポール。

インターコンチネンタルホテルラウンジとユニバーサルスタジオを楽しんできました!!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ローラン・ペリエさん 2018/08/08 11:32:35
    さすがのインタコですね
    はじめまして。
    インターコンチのアンバサダー会員になろうか考えていましたので大変参考になりました。ラウンジが充実していて泊まってみたいです。

    ラッキーチキンライス、私も大好きです。
    スチームもローストも同じくらい好きで青菜も頼むので嬉しくなってコメントしてしまいました。

    ラウンジの紅茶ですがトワイニングに字は似ていますがシンガポール名産のTWGですよ。
    https://twgtea.com/

    日本にも何店舗かありますが私にはお高くて買えませんでした。
    シンガポールだとまあまあお安く、チャンギ空港の中の免税店で安く買えるので50gから買える茶葉を量り売りで買って来ます。
    モロッカンミントも爽やかで美味しいですよね。王道のブラックティも大好きです。
    旅行記を拝見したらシンガポールに行きたくなりました。アンバサダーは良さそうです。

    ワカメ

    ワカメさん からの返信 2018/08/09 17:53:19
    RE: さすがのインタコですね
    はじめまして!!

    なるほど、シンガポール発のTWGですね。ずっと思い違いをしておりました。普段、あまり紅茶を飲まないもので…、勉強になりました。ありがとうございます。

    ラッキーチキンでは、他にもやし炒めのようなものを食べている方も多く、そちらも気になりました。

    久しぶりにインターコンチに泊まったのですが、やはり良かったです。ホテルから、出たくなくなりますね。
    またシンガポールに行くことがあるなら、その時はホテル中心で計画をたてたいと思いました。
    今回は、アンバサダー更新時にもらえるウィークエンド無料宿泊券を利用しました。
    アンバサダー、おすすめです!!

ワカメさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP