銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春休みにオープンしたミッドタウン日比谷。<br />行こう!行こう!と働きマンが言っても子供たちはスルー。<br />しかも目覚ましTVで伊野尾君でさえ、全然突入しないミッドタウン日比谷。<br /><br />「行っても子供いないよーー!」<br />と言い、一緒に行くのを子供たちが嫌がるので、6月の日曜日。パパを連れて行ってきました。

2018年夏!:2018年3月29日(木)にグランドオープンしたミッドタウン日比谷『Tokyo Midtown Hibiya』に行ってきましたl(夫婦で)

107いいね!

2018/06/24 - 2018/06/24

68位(同エリア2886件中)

4

23

働きマン

働きマンさん

春休みにオープンしたミッドタウン日比谷。
行こう!行こう!と働きマンが言っても子供たちはスルー。
しかも目覚ましTVで伊野尾君でさえ、全然突入しないミッドタウン日比谷。

「行っても子供いないよーー!」
と言い、一緒に行くのを子供たちが嫌がるので、6月の日曜日。パパを連れて行ってきました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

107いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • お黙り!さん 2018/07/29 11:44:24
    優しいパパ
    働きマンちゃん、おはようございます。
    台風一過ですが、関西の空はどんよりしています。私がウインブルドンへ行ってる時、豪雨災害に遭われた方々。帰国後、ニュースを見てビックリ、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早いご再建をお祈りいたします。

    パパと2人で日曜日にお出かけなんて、子供が生まれてから初めてな気がする。。
    ウフフフ、結構、照れくさかったり、恥ずかし嬉しかったりじゃないですか?
    ずっと昔、あったような・・・・・・

    優しいパパはボーナスが出るからと言って、ビックカメラで子供達に新しいi-padとタッチペンを購入してあげようとしてました。・・・優しすぎるでしょ(笑)

    我が家のパパも先日、大阪へキョンキョンのお芝居見に行った時、ヒルトンプラザで急に、宝飾店へ入ろうと言って、指輪買ってくれたの。マジ、ビックリ。
    優しすぎるパパだけど・・・・・・何か悪い事したのかな?と勘繰る私でした(笑)
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/07/31 12:39:09
    RE: 優しいパパ
    マリーさん


    こんにちわ!
    いつもありがとうございますね!

    > 働きマンちゃん、おはようございます。
    > 台風一過ですが、関西の空はどんよりしています。私がウインブルドンへ行ってる時、豪雨災害に遭われた方々。帰国後、ニュースを見てビックリ、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早いご再建をお祈りいたします。

    マリーさんのおうちは大丈夫でしたか?
    我が家も実家が兵庫県にあるので、即効親に電話しましたが大丈夫でした。
    本当に一日も早い再建、祈っちゃいますね。

    > パパと2人で日曜日にお出かけなんて、子供が生まれてから初めてな気がする。。
    > ウフフフ、結構、照れくさかったり、恥ずかし嬉しかったりじゃないですか?
    > ずっと昔、あったような・・・・・・
    >
    > 優しいパパはボーナスが出るからと言って、ビックカメラで子供達に新しいi-padとタッチペンを購入してあげようとしてました。・・・優しすぎるでしょ(笑)
    >
    > 我が家のパパも先日、大阪へキョンキョンのお芝居見に行った時、ヒルトンプラザで急に、宝飾店へ入ろうと言って、指輪買ってくれたの。マジ、ビックリ。
    > 優しすぎるパパだけど・・・・・・何か悪い事したのかな?と勘繰る私でした(笑)


    マリーさんのパパさんも優しいですよねー!
    旅行記読んでいたらわかりまーーーす!
    って言うか海外旅行に1人で行かせてくれるなんてすごいです!愛されている証拠だと思いますよ!
    それに・・・指輪買ってもらったんですか!?!?!

    いいないいなーーー!!
    私なんて結婚指輪と婚約指輪以外買ってもらったことないです!
    ヒルトンプラザなんてーーー!あんなところの宝飾店は行った事ないですよ。
    って言うか凄くサプライズなプレゼントですね!

    我が家、子供達はお誕生日に色々買ってもらっていたのに、私の誕生日は今だなしです!(笑)今度、マレーシアに行く時に買ってもらおうとお店を調べていたらお目当てのお店無しでしたしね。。。

    いつになるのやら・・・(笑)

    マリーさん!今度よければパパさんに買ってもらったプレゼント、旅行記に掲載して下さい!
    あ!!!でもその前にウィンブルドン旅行記!待ってますよー!

    働きマン
  • レッドウイングさん 2018/07/28 15:31:28
    夫婦でいいですね(*^_^*)
    働きマンさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます!
    今回は、夫婦2人でお出かけいいですね!
    ビックカメラでお子さんのためにiPadとタッチペンを買ってあげようとする旦那さんは優しいですね!
    働きマンさんにも優しい旦那さんは素晴らしいです。
    羨ましい(*^-^*)
    久しぶりに夫婦2人水入らず楽しめたようでよかったです。

    レッドウイング

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/07/28 15:43:29
    Re: 夫婦でいいですね(*^_^*)
    レッドウイングさん

    こんにちわ!コメント及びご来訪ありがとうございます!
    そして、こちらこそいつもありがとうございます。

    レッドウイングさんはJALからこのお名前を取られていらっしゃるんですよね?きっと。私も社会人になってから JALしかほぼ乗ったことがなく、子供ができるまでは本当に国内出張も上司がANAなのに一人JALに乗るほどJALが大好きです!(会社がなんとなくANA重視で手配する方向性にあった時期もありました)とはいえ、4トラの他の皆さんのようにステイタスは全然ありませんけどね(笑)

    レッドウィングさんの旅行記はいつも参考にさせていただいております。とはいえあまりにレベルが高く、参考に仕切れていない部分もありますが、りぼちゃんさんと仲がよろしいのですよね?お二人共、更新される旅行記がほぼ、ディズニー一色なので読んでいてとても楽しいです!
    クラブ33に行かれたこともあるんですね?正直羨ましいでーーーーす。(笑)私も行きたくて行きたくて(笑)友達にオリエンタルランドで働いている人がいるのでその人に頼もうかと何度思ったことか!(笑)

    ただその度に、パパに
    「迷惑かけるからそんなお願い事はやめておこう!」
    と止められます。(笑)

    私に優しいというより、他人に優しい、多分心底優しい人だと思います。(笑)
    ま、夫婦は鏡と言いますしねー!(笑)

    ・・・すみません。自画自賛はこのくらいにしておきます。

    これからもよろしくお願いいたします。

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP