石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は 私たち夫婦と三男坊(21歳)とその彼女 の 計4名での旅行となりました。<br />7月11日 自宅(亀岡市) 車 京都縦貫(篠ICから生田川)<br />     神戸空港~那覇空港 7,100×4名<br />     那覇那覇空港~石垣空港 5,000×4名<br />     オリックスレンタカー(空港店) 3,000円 石垣島店返却<br />     昼食 知念商店 オニササ、八重山そば(小)出汁はポットに              用意してある<br />     夕食 ひとし本店<br />     バナナカフェ<br />     石垣島ホテルククル 6,200×4名 泊<br />7月12日~14日 黒島<br />     安永観光 2,190×4(往復チケット)<br />     レンタサイクル 1000円×4<br />     島宿 南来 泊 6,000円×4名×3泊 <br />7月15日 石垣島へ戻る<br />     オリックスレンタカー 4500×2<br />     ホテルエメラルドアイル石垣島 6,720円×4名 泊<br />     海鮮 すし 島料理 サバニ船<br />7月16日 石垣空港~那覇空港 7,000×4     <br />     那覇空港~神戸空港 13,500×4<br />     駐車料 5,000<br />     帰宅 <br /><br /><br /><br />

毎年恒例の 黒島

バナナカフェ
     石垣島ホテルククル 6,200×4名 泊
7月12日~14日 黒島
     安永観光 2,190×4(往復チケット)
     レンタサイクル 1000円×4

台風8号 は 前日に石垣島通過

自宅を 5時30分に出発

自宅から神戸空港まで 約1時間

前日に セキセイインコ6羽、はりねずみ1匹は近所の義理母宅に。

神戸空港着

まずはビール

ソラシドエアにて 那覇へ

那覇空港 到着 曇り

乗り継ぎ時間にビールを買って 機内で

石垣島上空

曇り

一応 パシャ

レンタカーを借りて 知念商店⇒伊原間農園でパイナップルを買い宅急便で送る           ⇒平久保崎⇒ゆらてぃく市場⇒車返却

ひとし本店(石敢當店は休み)

これは はずせません

• 翌朝<br /><br />ホテルククルの朝食

翌朝

ホテルククルの朝食

• 朝食<br /><br />前回はマンゴーがありましたが今回は無し。

朝食

前回はマンゴーがありましたが今回は無し。